海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

成分解析
2006年04月07日 (金) | 編集 |
成分解析ってのがはやっているみたいで、早速やってみました。

要はてけとーな単語を「成分解析」なるフリーソフトに入れると、そいつが何から出来ているのか、分析してくれるという素晴らしい(?)ソフトであります

紹介してくれました月猫団のメンバーの方々ありがとうございました

では、やってみるじょー

まずは、著者たる私から

まーらいおんの成分解析結果 :

まーらいおんの38%は汗と涙(化合物)で出来ています。
まーらいおんの30%は白い何かで出来ています。
まーらいおんの8%は魂の炎で出来ています。
まーらいおんの8%は電波で出来ています。
まーらいおんの5%は知恵で出来ています。
まーらいおんの4%は度胸で出来ています。
まーらいおんの4%は微妙さで出来ています。
まーらいおんの3%は心の壁で出来ています。

知恵が5%しかねー

というかこの白い何かってなんなのよ

しかし、汗と涙は当たっている気がするな

では、これをローマ字にしましょう



malionの成分解析結果 :

malionの73%は勇気で出来ています。
malionの19%は税金で出来ています。
malionの8%は赤い何かで出来ています。

勇気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
税金はフィンランドに住んでいるからかな?
赤い何かは血と思いたい

では、フィンランドのお菓子サルミアッキにいってみますかわいのじさんがすでに試した結果です)

さてさて結果はどうかな

banner_02.gif←( ゚Д゚)y─┛~~フゥ
サルミアッキの成分解析結果 :

サルミアッキの72%は宇宙の意思で出来ています。
サルミアッキの22%は魂の炎で出来ています。
サルミアッキの5%はやらしさで出来ています。
サルミアッキの1%は記憶で出来ています。


サルミアッキは宇宙の意思だったー

あのまずさは宇宙の意思なんだよ、みんなー

さあ、みんな宇宙の意思を食べよう

って、やっぱまずいわー

banner_02.gif気に入りましたらクリックをお願いしま~すヽ|・∀・|ノ"
コメント
この記事へのコメント
まーさん、サルミアッキは宇宙の意思じゃねーし、
魂の炎でもなんでもねぇっす。

ちなみに、
COROの成分解析結果 :

COROの52%は努力で出来ています。
COROの43%は欲望で出来ています。
COROの3%は言葉で出来ています。
COROの2%は勇気で出来ています。

43%も欲望か(;゚д゚)ァ....

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

このソフトおもろいわ。
2006/04/07(金) 08:43:22 | URL | CORO #-[ 編集]
所長。白い何かは Sal ammoniac ですよ。
宇宙の意思ですよ。
魂の炎ですよ。←まーらいおんさんとサルミアッキには同じ成分が入ってるのね。
2006/04/07(金) 13:31:58 | URL | mf #cJZJYCBs[ 編集]
■COROさん、

努力が一番でいいじゃないですか!人間欲望も大事ですよ(むふ)
さあ、一緒の宇宙の意思を食べましょう(ひょえ)(それ)
2006/04/08(土) 03:07:51 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
■会長、

ってかやっぱそれに収束するんですね(あせ)
しかも魂の炎は共通成分ですか(わーん)

ちなみにですね(あせ)

Sal ammoniacの成分解析結果 :

Sal ammoniacの35%は血で出来ています。
Sal ammoniacの29%は不思議で出来ています。
Sal ammoniacの19%は着色料で出来ています。
Sal ammoniacの8%は大人の都合で出来ています。
Sal ammoniacの4%は微妙さで出来ています。
Sal ammoniacの3%は小麦粉で出来ています。
Sal ammoniacの1%は勢いで出来ています。
Sal ammoniacの1%は知識で出来ています。

不思議も入っていますよ(あせ)
着色料は正解ね(ひょえ)(それ)
2006/04/08(土) 03:10:55 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
そうかー! サルミアッキは、バックパッカーより「宇宙の意思」含有率が高いんだー!(いかり)
ということは…?

まーらいおんさんには、これからもサルミアッキ道にいそしんで頂いて、更なるレベルアップを図って頂かねば…!(ひょえ)
そうしたら…?

Sinusta tulee kohta suomalainen♪(ういんく)(ぐっど)

ちなみに、
Sinusta tulee kohta suomalainenの99%は乙女心で出来ています。
Sinusta tulee kohta suomalainenの1%は砂糖で出来ています。

なんてロマンチックなんだー!!(わーん)

2006/04/09(日) 18:54:39 | URL | ガナッシュ #3un.pJ2M[ 編集]
■ガナッシュさん、

ある意味恐ろしい結果ですねえ(あせ)
ますますサルミアッキ道に励まないといけないわけですか(はず)

しかも

>Sinusta tulee kohta suomalainenの99%は乙女心で出来ています。

もうフィンランドを極める一直線ってことですかあ(わーん)
2006/04/10(月) 04:37:53 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
