海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた失敗(;>_<;)
2006年04月10日 (月) | 編集 |
皆様、旅重ねすみません

昨日設置した投票の設定にミスがあって、皆様の投票結果がずれてしまって、訳がわからなくなってしましました

こちらからcgiがいじれないために、やむなくまた最初からやり直すことになってしまいました

本当に度々申し訳ありません

前の皆様のコメントは取ってありますが、皆様の投票した部分と記述があっていない感じがしますので、ご迷惑でなければまたのコメントをしていただけれれば幸いです
皆様の貴重な時間を再び無駄にして申し訳ありませんでした

幾つか重複投票がありましたので、少しまたルールを変えさせてください。

■投票期間は4月5日から10日間
■投票は複数可能。ただし、投票後1時間は投票できない

とさせて頂きます

いつでも構いませんので、また投票していただければ幸いです

本当に申し訳ありませんでした


banner_02.gif
コメント
この記事へのコメント
本日投票させて頂きました。
あまりにどれも素敵な所で、迷いに迷っていた為、なかなか決められませんでした。国立公園は、あの場所にあの天気で自分の足で回る体力あるうちに行けるかどうか・・・・(かなし)って言う貴重な場所ということで、一票です。(わら)
2006/04/10(月) 10:17:57 | URL | タロリン #-[ 編集]
■タロリンさん、

あの場所は私もぶったまげました(びっくり)
世の中にこんなきれいな場所があったのか(わーん)
と感動しまくりでしたよ(ん)
今、クロアチアは日本でも観光地として注目を浴びているようですね(ん)
欧州では、今や人気の観光地として夏になると人が押し寄せているようですよ(にこ)

投票どうもありがとうございました(ぺこ)
2006/04/11(火) 01:59:45 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
