海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

顔アイコン追加
2006年04月10日 (月) | 編集 |
先日、月猫団ぽむにゃん部長に顔文字アイコンを作っていただきました


ブログで使ってもいいと言う許可をいただきましたので、早速導入しました

新たなラインナップはこちらです



コメント欄にも導入しましたので、皆様是非是非ご利用くださいませ

ぽむにゃん部長ありがとうございました

banner_02.gif
コメント
この記事へのコメント
まーさん、3度投票処理ミスったら、下記罰ゲームを選択
してね。

1.フィンランドで出家(しゅっけ)して解脱(だつ)する。

2.宴会の小道具のメガネ(めがね)とひげ(ひげ)
つけてストックマンで大金(かね)使う。

さぁ、もうミスはできませんぞ!

2006/04/10(月) 08:47:33 | URL | CORO #-[ 編集]
■COROさん、

COROさんにもどうもご迷惑おかけしました(かなし)
でもこの罰ゲームは厳しいですね(かなし)
新しいアイコン使っていただいてうれしいんですが、
罰ゲームは微妙ですね(わーん)
どちらかやれといわれたら2番を選ばせていただきます(だつ)
2006/04/11(火) 02:01:31 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
