海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

フィンランドデビュー
2006年04月19日 (水) | 編集 |
以前、フィンランドの科学雑誌でインタビューを受けたと書きましたが、ついに雑誌が

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!

どれどれ早速見てみようかね


封筒ぺりぺり


Σ

banner_02.gif
雑誌の表紙がおいらだー

聞いてねえよー

めっちゃ恥ずかしいわー



雑誌の名前はこれね

subject.jpg


普通の本屋さんには売っていません
んで、このタイトルの下においらの写真があるんですが

hyosi.jpg


後はイメージよろー

んで、肝心の記事の内容ですが...

IMG_3378.jpg



これ、インタビューの部分ね

ってか、タイトルが

Impressive darkness ってどういうことだー

直訳すると「印象深い暗さ」ってことですけど、冬の暗さと寒さについて語りすぎたな

後は、言葉の壁とか大学の研究環境とかの話ね

研究の話もしたんだけどあまり載ってないなあ
それはおいらがわかりやすく語れていなかったってことか

まあ、記事内容に不満はありますがいい記念にはなりそうですね

もう今後雑誌の表紙になるなんてことはないでしょうから

banner_02.gif応援よろしく
コメント
この記事へのコメント
雑誌の表紙がまーらいんだー!!!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!

すごーい!

でも、「印象深い暗さ」って、(しょぼ) だね。

あー、まーさんが遠くの人になってしまった。

悲しいわー。

では。
2006/04/19(水) 06:32:12 | URL | CORO #-[ 編集]
Debyytti!!!
デビューおめでとうございます(おくりもの)
おお~~かっこいいですねー!!
雑誌の表紙を飾るなんてすごいじゃないですか(ういんく)
Kohta sinusta tulee ta:hti (ほし)サインの練習なさったほうがいいのでは♪

ページの上のほうの赤い円って、ひょっとして日の丸をイメージしてでもいるんでしょうか~?
2006/04/19(水) 11:41:17 | URL | mf #cJZJYCBs[ 編集]
雑誌の表紙!?!?
すっかりスターの仲間入りですね、まーらいおん!
”世界三大がっかり”なんて、もう言わせませんね!(←?)
今度見せてね~
2006/04/19(水) 13:56:03 | URL | さとみ #J8UEsLu2[ 編集]
おめでとうございます。カバーボーイ!(ぴーす)この勢いでフィンランド芸能界デビューとか・・・(わいん)楽しみにしてます!
2006/04/19(水) 17:23:10 | URL | みかん #-[ 編集]
見~た~い~~っ!!(うる)
サイン入りの本を下さい!! ってか、日本では買えないのかなぁ…。
2006/04/19(水) 22:34:27 | URL | 山本明 #GCA3nAmE[ 編集]
すごい
表紙だなんて~~~滅多に経験できませんね(いや私には一生無いだろうけど)あはは
しかし、腰に手をあてて微妙にポーズをつけているのはリクエストされたから?でしょうか
雰囲気が日本の雑誌とは違うなあ~ある意味Canギャルっぽいかもしれませんが~(笑)
隠された顔が見てみたいまるこでした~
2006/04/19(水) 22:41:40 | URL | まるこ #-[ 編集]
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

印象深い"暗さ"とタイトルしつつ、日の丸どかん!なレイアウトは
表紙の丸テーブルとリンクしてすごくオサレだねん(ん)
赤白緑+ダ~クネスなまーさんの服のコントラストがレトロですごく奇麗だし(自前デスカ?)
アカデミー系の雑誌(しかも書店で売らない系)でこういったセンスは
さすが北欧ならでわだなー と思うです(ん)(にや)(ういんく)
そんな中で主役飾っちゃうチャンスは願ったところで滅多にあるものじゃなく。
行って冬場乗り越えてよかったじゃないですか。まーさん(たいよう)
"印象深い暗さ"の中で(ひょえ)
しかも ここでもプラハでの話を熱く語っているのが伝わりますよ~。

というわけで今日はこのプレス記念にかんぱーい。プシ! ←またかい…
(ん)

(わいん)(びーる)(わいん)(びーる)(わいん)(びーる)(わいん)
2006/04/19(水) 23:25:32 | URL | やりみず #-[ 編集]
■COROさん、

ちょっと冬に病気で苦労したことも含めて言い過ぎましたね(あせ)
ちなみにこの雑誌マイナーな機関紙って感じだし、表紙もたまたまです(はず)
それでも、もうこういう機会はないだろうなあ(しょぼ)
2006/04/20(木) 03:57:01 | URL | ふろーれん #aIcUnOeo[ 編集]
■mfさん、

どうもありがとうございます(ぺこ)
下の赤い丸は多分日の丸なんでしょうねえ。その隣にも
おいらの写真があったりするわけですが(はず)
2006/04/20(木) 03:58:29 | URL | ふろーれん #aIcUnOeo[ 編集]
■さとみさん、

世界3大がっかりも表紙に乗るようになりました(まじ)
シンガポールのマーライオン同じく目からレーザーでも
出してしまいましょうかね(むふ)
2006/04/20(木) 03:59:27 | URL | ふろーれん #aIcUnOeo[ 編集]
■みかんさん、

ありがとうございます(ぺこ)
いやー、表紙は本当に恥ずかしかったです(はず)
こんなことで恥ずかしがっている人が、芸能界なんて無理ですわ(げー)
2006/04/20(木) 04:01:39 | URL | ふろーれん #aIcUnOeo[ 編集]
■山本さん、

日本では買えないと思いますし、こちらでも買うのは難しいでしょうね(あせ)。なにせマイナーな機関紙ですからね(しょぼ)
スキャンだけならメールで送れますけどね(まじ)
でも、やっぱ恥ずかしいわ(はず)
2006/04/20(木) 04:03:13 | URL | ふろーれん #aIcUnOeo[ 編集]
■まるこさん、

正解です(はず)。ポーズはカメラマンに要求されました(はず)
いろいろポーズを要求されて恥ずかしいの何の(げー)
マイナーな機関紙みたいな感じなので、それほどデザインには凝っていない感じはします(あせ)
しかし、それが北欧デザインなのか(ぐらさん)
いや、よくわからないんですけどね(ひょえ)
2006/04/20(木) 04:05:32 | URL | ふろーれん #aIcUnOeo[ 編集]
■やりみずさん、

またまた「プシ」していただいてありがとうございます(ぺこ)
服はいつもの服を着ていっただけで全く気を使っていませんでした(はず)
ひげぐらいはそりましたが(ひげ)
お、記事はもしかして読んでもらえたのでしょうか(ん)
ここでもどうもプラハのことを熱く語ってしまったみたいですね(はず)
それと、冬を乗り越えたことが主の話題になってしまっている感じはしますけどね(しょぼ)

お祝いコメントありがとうございました(ぺこ)(びーる)プシっ
2006/04/20(木) 04:08:41 | URL | ふろーれん #aIcUnOeo[ 編集]
まーらいおんさん

すごいですね。表紙なんて!
ご家族は喜ぶんじゃないですか?
家宝ですよ。家宝。
2006/04/20(木) 11:31:45 | URL | hiyohiyo #zdvXpt9s[ 編集]
■hiyohiyoさん、

ありがとうございます(ぺこ)
家宝かどうかはともかく、家族は喜ぶと思うので
送ろうかなと思っています(わら)
2006/04/21(金) 01:54:53 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
え゛ー!!
おおっ、出遅れちゃいましたね。
しかしモデル・デビューですと~???。ソレはすごい~(ぴーす)
しかもなんだか馴れたポーズですよね~、おみそれしました(わら)。
この調子でパリコレとか目指してください。
次は冬の短い国&ご飯の美味しい国を目指しましょう(ぐっど)。
2006/04/21(金) 02:19:37 | URL | たまりんど #lMBqkpAs[ 編集]
■たまりんどさん、

モデルデビューではないんですが、表紙ってのが驚きすぎでしたね(むふ)(なみだ)
ポーズはカメラマンさんにいろいろ指示されたやったものなので、手馴れていたわけではないです(ひょえ)
これをばねにして、次は是非冬の短い国へ移住したいですね(ひょえ)
2006/04/21(金) 05:24:12 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
リリカルマジカルおめでとうなのー!でも見たことない言語がづらづら並んでるので読んだら1分ぐらいで寝てしまいそうだわw
2006/04/22(土) 15:31:16 | URL | TMsymphony #-[ 編集]
■TMsymphonyさん、

リリカルマジカルありがとうなのー(すき)
写真だけ見ていただければ十分ですんで(ひょえ)
2006/04/23(日) 02:48:51 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
