海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘルシンキ帰宅
2006年06月08日 (木) | 編集 |
ヘルシンキに帰ってきました~

ナントを朝の9時に発って、TGVでパリまで2時間。ヘルシンキ行きの飛行機は午後3時半なので、余った時間で少しパリ見物

3年ぶりだかのノートルダム大寺院ですかねえ

IMG_4375.jpg



そして夜の8時半にヘルシンキの自宅に到着。滅茶苦茶疲れました

詳しい報告は後日しますので、しばらくお待ちください

出張中たくさんのコメントありがとうございます。出張中のコメントへの返答は出来る範囲で、後日のドイツ・フランス報告の中で致します

さあ、寝るぞー

おっと、その前に飲んでからにするか

banner_02.gif応援よろしく
コメント
この記事へのコメント
まーさん、お疲れ様。

無事ご帰宅できたようで何よりです。

まずは旅の疲れをゆーっくりと取って
下さいね。

では。
2006/06/08(木) 06:54:11 | URL | CORO #-[ 編集]
お帰りなさいヽ(´ー`)ノ

お体の方は大丈夫ですか?
時間ができたら、ゆっくりお話きかせてくださいね!
2006/06/08(木) 09:45:17 | URL | るみ姉 #pVmUmAbE[ 編集]
はじめまして
きのう かもめ食堂という映画を見てフィンランド素敵~(わら)と
ここにたどり着きました。こんにちは(にや)

友達もフィンランド語習っているし、ここ3年くらいですが北欧素敵と思ってました。今から ゆっくり読ませていただきま~す。
2006/06/08(木) 10:20:50 | URL | nana #qwKvtbg.[ 編集]
おかえりぃ~~~♪
お疲れさま~~~♪
ポストカード届きましたー、ありがとうございまーす!
(宛先が前の住所になってました^^; そろそろ転送されなくなるかも?)

とりあえずは、ゆっくり休んでください。
旅レポート、楽しみにしています。^^
2006/06/08(木) 11:12:07 | URL | さとみ #J8UEsLu2[ 編集]
お帰りなさい~♪
お帰りなさい。
ちょっと出かけてきますっていうの、フランスの学会だったんですね!流石まーらいおんさんです。

ごゆっくりお休みくださいね。
2006/06/08(木) 16:12:11 | URL | ars #3fZCM/1w[ 編集]
■COROさん、

疲れましたわ(げー)
まずは旅の疲れを取りたいところですが、そうも言ってられないんですよね(かなし)
続きのレポートお楽しみに(ういんく)
2006/06/09(金) 03:56:46 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
■るみ姉さん、

体の心配をしていただきありがとうございます(ぺこ)
多少疲れやすかったですが、特に問題なく出張を終えることが出来ました(ん)
報告楽しみにしていてくださいね(ういんく)
出張コメントありがとうございました(ぺこ)
2006/06/09(金) 03:58:13 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
■nanaさん、

ようこそいらっしゃいました(わら)
このブログからフィンランドのよさがお伝えできるかわかりませんが、たまに遊びに来てもらえるとうれしいです(ぺこ)
かもめ食堂は見たことありませんが、知っていますよ(ん)
私も見てみたいなあと思っているんですけどね(しょぼ)
昔の記事にコメントをいただけたら幸いであります(ぺこ)
2006/06/09(金) 03:59:10 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
■さとみさん、

おおー、ポストカードとどきましたか~。よかったよかった(ん)
今の住所わからんので、今度教えてくださいね~(ぺこ)
2006/06/09(金) 04:00:56 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]

■arsさん、

出張中コメントどうもありがとうございました(ぺこ)
ちょっと出かけてきますどころかかなり長期間の旅行に
なってしまいました(ひょえ)
少しずつ報告していきますんで楽しみにしていてくださいね(ん)
2006/06/09(金) 04:07:05 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
