海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チェコ負けちゃった-Češi prohráli
2006年06月18日 (日) | 編集 |
ワールドカップ、チェコはガーナに負けちゃいましたね

アメリカ戦で見せてくれた強さも今回は影を潜めたといいますか

特に Ujfaluši が後ろからガーナの選手を倒して、PKを取られたことに対して抗議をして一発退場を受けた後は、チェコはずっと押され気味だったような

あのPKもあまりよくわからなかったんですけどなー

2点目は、ディフェンスがほとんどできていなかった感じがします。暑さで足が止まってしまったのかなあ

ネドベドが頑張っていたけど、コラーが(多分全試合によるけが?)欠場していたことにより、決定力を欠いたのか

次にチェコはガーナを破ったイタリアと対戦ですが、決勝進出のためにも負けられない一戦になってきましたよ

banner_02.gifがんばれチェコ
コメント
この記事へのコメント
(なみだ)チェコまけちゃったんですね~
次回はイタリアと対戦…( ̄~ ̄;)…

まー兄さん、私日本の次にイタリアとフランスを応援してるので…
…トッティさまとアンリとジダンを…
チェコとイタリア…半分ずつ応援しますね(おんぷ)

今日は日本対クロアチアですよ~!
お休みなのに朝からドキドキしております(ほのお)
2006/06/18(日) 07:54:28 | URL | るみ姉 #pVmUmAbE[ 編集]
残念でしたねー

何度も決定的な時がありましたが、
ゴールを外す度に、”どうしたチェコー!”
って心の中で叫んでました。

イタリア戦では、是非とも頑張って( ゚д゚)ホスィ…
2006/06/18(日) 08:51:22 | URL | CORO #-[ 編集]
どうも、きむぱぷです。
リンクさせていただきました。ありがとうございます。
チェコが負けちゃって残念です。イタリアはアメリカと引き分けたので
もしかしら勝機もあるかも…

ところでこちらのブログに書いていただいた臭い食べ物は、「ホンオフェ」ですね。調べたら本場の臭いやつは南の方に行かないと食べられないようなので、何かの機会に南に行くようなことがあったら試したいと思います。
2006/06/18(日) 19:52:06 | URL | きむぱぷ #IqMj.zRI[ 編集]
チェコ残念でしたね…(なみだ)まさか負けると思っていなかったのでびっくりしましたが…次の試合、ぜひ勝ってほしいです。
日本も引き分けてしまい…(かなし)
これからどーなるのでしょーか…(うる)

ところで記事タイトルのチェコ語は、日本語と同じことが書いてあるんですか?←どんなときでも語学おたく魂は忘れない
2006/06/19(月) 00:48:52 | URL | mf #cJZJYCBs[ 編集]
■るみ姉さん、

チェコは次はイタリア戦(ぐらさん)
イタリアはアメリカと引き分けたので、チェコにもまだ決勝進出の目がありそうです(ぐらさん)
そして、日本は引き分けましたね..。多くは語りませんが、点の入れられないFWなんとかして欲しいですわorz

その後のフランス戦、韓国頑張りましたな..。フランスは2試合引き分けで後がありませんが、ジダンが引退してしまうので頑張って欲しいですね~。でも次はジダンはイエロー累積で出られないので、決勝までいけないとジダンのプレーは見られなくなってしまいますね(かなし)
2006/06/19(月) 06:01:39 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
■COROさん、

この日のチェコにはアメリカ戦で見せた強さがなかった気がしますね(うる)
次は強敵イタリア戦ですが、なんとか勝って決勝進出を決めてもらいたいです(いかり)
2006/06/19(月) 06:02:44 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
■きむぱふさん、

リンクの件ありがとうございます(ぺこ)
チェコはまだまだ希望があるかと思っています(まじ)
日本はもう苦しいですね....(かなし)

ホンオフェのレポートは楽しみにしていますよ(ひょえ)
こちらの缶詰とどちらが臭いかな(ひょえ)
2006/06/19(月) 06:04:07 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
■mfさん、

おいらもチェコが負けるとは思っていませんでした(うる)
しかも2-0は痛い負け方だなあ(かなし)
日本は引き分けてしまいましたね(うる)
ほぼ決勝進出は無理ですが、最後に何か見せて欲しいものです(うる)

最後のチェコ語はmfさんのお察しの通りですよん(ひょえ)(それ)
2006/06/19(月) 06:06:44 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
