海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

疲れた~
2006年09月20日 (水) | 編集 |
今日はちと遅くまで仕事していて、一刻も早く家に帰ろうとバス停でぼーとしていたら、乗るバスを止めるタイミングが遅くて(手を挙げないと止まってくれない)、通り過ぎてしまった

夜で客があまりいないのはわかるけど、そんなにスピード出してどこに行こうって言うのよ(実際、客は一人も乗っていなかった)

今日は疲れたんでさっさと寝ます...

banner_02.gif応援よろしく

コメント
この記事へのコメント
お仕事疲れ
それは、とてもお疲れだったのでしょうねぇ。
次のバスはすぐ来たのでしょうか。
停まってくれなかったバスが最終でなかったことを
祈ります。
2006/09/20(水) 08:07:48 | URL | ars #-[ 編集]
ヘルシンキはレニングラードの衛星都市なのです。古き良きソビエト連邦はこんなものだと思って我慢しましょう。で、タクシーで帰ったのですか? 僕はよく、パシラまで歩いて電車に乗りました。
2006/09/20(水) 11:15:46 | URL | K氏 #-[ 編集]
お疲れさまです
あらら。。。それはお疲れのところ、ボーゼンとなさったことでしょう。。。次のバスは来たんでしょうか。

日本だと、バス停に人がいるだけで、とりあえず停まってくれますよね、合図なんかしなくても(それどころか、「乗りません」という合図を送っているつもりでも)。
こないだの滞在中はそちらで毎日バスに乗っていたので、「乗りたいバスが来たら車道に身を乗り出して、大きく手を振る」が身についてしまい、日本に帰ってからついそれをやってしまって、なんとなく恥ずかしかったデス。
2006/09/20(水) 13:14:47 | URL | mf #cJZJYCBs[ 編集]
■arsさん、

あまりに疲れていてぼーっとしすぎていました(はず)
幸いまだバスがあったので乗ることが出来ました(ん)
ご心配ありがとうございました(ぺこ)
次からは気をつけないと(はず)

■Kさん、

そっかあ、これがよきソ連時代の名残な訳ですね(はず)
チェコの方がまだましだった気がしますわ(わーん)
ま、ここは旧共産圏ですし我慢しないとね(しょぼ)
パシラまで歩くっていう手もあるんですね(まじ)
_φ( ̄ー ̄ )メモしておこう。

■mfさん、

まあ、郷に入らば郷に従えですね(しょぼ)
おいらも日本に帰ったらやってしまいそうで怖いので
注意したいと思います(はず)
チェコから帰ったときに、スーパーのレジで
こんにちはって言ってしまいましたしね(はず)
2006/09/21(木) 06:46:05 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
