海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰還しますた
2006年10月02日 (月) | 編集 |
本日夜21時帰還いたしました

留守中コメントありがとうございました

今日は疲れてへろへろなので、後日コメントの返答や旅行の報告をさせて頂きたいと思います

では、お休みなさい~(mー_ー)m.。o○ zZZZ



banner_02.gif気に入りましたらクリックをお願いしま~す

コメント
この記事へのコメント
カウンター
そう云えば、カウンターが浮上していますね?!

暫く前からなのかな?
まーらいおんさんのブログはカウンターは無視していました。
写真が楽しみだからってこともありますが、
カウンターの位置ってこともあったかもですね。
2006/10/02(月) 06:03:43 | URL | ars #-[ 編集]
おかえりなさ~い。
どこに行っていたのかしら?
隣の国とか、海を渡った国とか? 
楽しみにしていま~す。

旅の疲れはたっぷりの睡眠と
おいしい食べものでとってくださいね。
2006/10/02(月) 09:26:49 | URL | hiyohiyo #aO7dtf/k[ 編集]
■arsさん、

カウンターが下のほうにあって、見難かったですよね(しょぼ)
ご不便おかけいたしまして、申し訳ありませんでした(ぺこ)
これで、次は20万ヒットを是非目指してくださいね(むふ)

■hiyohiyoさん、

今日からどこに行ったのか報告したかったのですが、
遅く帰ってきてしまって、眠くて更新できるかどうか(しょぼ)
ともあれ、報告は必ずしますのでしばしお待ちくださいね(ぺこ)
しかし、なかなか疲れが取れないなあ(´・ω・`)
2006/10/03(火) 05:46:23 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
