海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘルシンキ帰宅
2006年10月27日 (金) | 編集 |
本日ヘルシンキに無事戻ってまいりました

ちと疲れているので、詳しい報告などは明日以降にさせてくださいね

でもちょっとだけウプサラ市内の写真をば

こちら町の中心にあるストラ広場であります。後ろにある建物は、スウェーデン国内に支店を幾つか持つデパート、オーレンスです

IMG_7219.jpg



こちらは、北欧一大きいと言われるウプサラの大聖堂。町のシンボルですね

IMG_7222.jpg


明日から詳細に報告していく予定です

では、○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

banner_02.gif応援よろしく

コメント
この記事へのコメント
まーさん、セミナーご苦労さまでした。

ゆっくり休養してくだされ。
2006/10/27(金) 08:52:52 | URL | CORO #-[ 編集]
まーらいおんさん
お疲れ様でした。(ん)
お仕事での旅行は、やはり大変でしょうね。
少しのんびりなさってください。
とか言いつつ・・・、また旅行記楽しみにお待ちしています。(ひょえ)

それと、まーらいおんさんのアドバイスを娘に伝えましたら、
何とか上手くいきそうとの事です。良かった~。(ぴーす)

ありがとうございました。(ぺこ)
2006/10/27(金) 09:02:35 | URL | タロリン #-[ 編集]
■COROさん、

昨日はゆっくり休みました(ん)
今日の仕事はハードでしたが(ひょえ)

■タロリンさん、

今回時間がなくてあまり見られませんでした(まじ)
もう少し余裕のある日程を組めばよかったなあと思うのですが
それもなかなか難しく(げー)

>それと、まーらいおんさんのアドバイスを娘に伝えましたら、
>何とか上手くいきそうとの事です。良かった~。

それはよかったです(ん)
これで年末は一緒にお正月を祝える訳ですね(にこ)
お役に立ててよかったです(ぺこ)
2006/10/28(土) 04:32:38 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
