海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

まったりな週末
2006年11月06日 (月) | 編集 |
土曜日は同僚の出産祝いのプレゼントを買いに行こうと思っていました。でも、外に出ると周りのお店は全部閉まっていて、これりゃあひょっとするとと思ったら、やっぱり祝日でした。諸聖人の日だってさ

こちらでは祝日はぜーんぶお店が休みになるので、となると外に出てもやることはありません。珍しく土日は晴れたんだから散歩ぐらい行けばよかったんですが、何せ寒くてねー

という訳で、まったりお家で掃除したり洗濯したり仕事したり。でも、最近土日は大学に出ていたので、久しぶりに土日のんびりした感じ

特に日曜日は、「やっぱり物理が好き」のさとみさんにもらったラベンダーとユーカリのアロマテラピーのおかげか、一日頭がすっきりしていて仕事がはかどりました

さて、明日からまた頑張りましょう

banner_02.gif応援よろしく
コメント
この記事へのコメント
今日から日曜営業が始まりました~(わら)営業時間は短いですが・・昨日、休みだったせいもあってかショッピングセンターはすごい人でしたけど・・(はず)日曜営業が始まったってニュースで流す(フィン語わからないので多分。)くらいなら、毎週開いてて欲しいです(いかり)
でも、これで街はクリスマスモードになりますね(にや)
2006/11/06(月) 07:30:57 | URL | イチゴ #-[ 編集]
さっそく使ってくれたんですねー^^
これで冬を乗り切りましょう!
ラベンダーは冷え対策にもいいです。^^
2006/11/06(月) 09:34:22 | URL | さとみ #J8UEsLu2[ 編集]
■イチゴさん、

ぐわー、そうだったんですか(げー)。なんか日曜日にもかかわらずたくさんの人が市街に向かっていたので、何かあるのかなとは思っていましたが...(ぐらさん)。クリスマスに向けて雰囲気が盛り上がるのはいいですね(むふ)。イルミネーションが飾られるのももうすぐなんでしょうね(ん)

■さとみさん、

本当にありがとうございました(ぺこ)。特にラベンダーの香りいいですね(にこ)。これで寒い冬を乗り切りたいと思います(いかり)
2006/11/07(火) 05:43:48 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
ちなみに、今度の日曜は父の日なのでお休みです(しょぼ)
2006/11/07(火) 20:49:04 | URL | イチゴ #-[ 編集]
■イチゴさん、

ぐはあ、そんな日がこの国にあったとは(げー)
情報ありがとうございました(ぺこ)
2006/11/08(水) 03:14:29 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
