海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

聞いてね~ヽ(`Д´)/
2006年11月14日 (火) | 編集 |
ようやく日本語が書けるようになりました(* ̄ー ̄)

コメントをくれた皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m
今回は少し多忙につき、フィンランドに帰国後からのコメントに返事をさせて下さいm(_ _)m

忙しくなった理由の一つに...

明日いきなり、学部生向けにおいらの分野に関連した話をしろと言われたー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

だから、前もってメールでそういうことをやる必要があるかどうか聞いていたのに、返事がないもんだからする必要ないと解釈したんだけどなあ(´;ェ;`)

これから準備したいと思います...λ...

あ、昨日は早速チェコビール飲みましたよヾ(@^▽^@)ノ

banner_02.gif応援よろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
まーさん、フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
がんばれー!

がんばった分、黄金の虎のビールは
さぞかしおいしいと思います!

健闘を・・・(,,゚Д゚)†祈りますぜい。
2006/11/14(火) 08:49:00 | URL | CORO #-[ 編集]
だいじょうぶだ(たいよう)まーらいおん~(ほのお)
チェコビールのバッテリーが残っているぞ(ほのお)(ほのお)(ほのお)
2006/11/14(火) 09:49:50 | URL | やりみず #-[ 編集]
可愛い子には・・ってことですねぇ!
まーらいおんさんなら大丈夫ですよ!!
2006/11/14(火) 15:57:13 | URL | ars #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
