海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

航空券受け取り完了
2006年11月21日 (火) | 編集 |
前に、バーゲンセールで買った日本行きの航空券がまだ届いていないという話を書きましたが、先週の土曜日にやっと手に入りました

おかしいなあと思って、友人に教えてもらってフィンエアーオフィスに出向いたんですが、配布されるはずの電子メールアドレスが間違っていました。セールの時に係員が読み間違えたかしたと思うんですが、おいらが書き間違えた可能性もあるので強くは責任を追及できませんでした。一応「セールの時にあんたらが書き間違えたんじゃないの?」とだけ言ってみました。

係員:「そうねえ、彼らが間違えたのかもね

まあ、結局向こうは謝りませんでした

しかし、メールアドレスが間違っていたから届かなかったってのはわかるけど、その後届かなかったら何もしないのね。電話番号も教えてあるんだから電話してくれりゃいいのに

まあ、今回はこちらの責任もあるかもなので、両者お咎め無しということで

banner_02.gif応援よろしく
コメント
この記事へのコメント
トラブル込みでバーゲン品(ほし)ってことですね(あくま)(それ)

なによりお手元に届いてよかったです(ん)
あとは乗っかって飛んでくるだけですよ~。
まーさん、お疲れさまでしたー(ほし)
2006/11/21(火) 10:42:41 | URL | やりみず #-[ 編集]
じゃ、ラピンクルタなしですね、やっぱり。
航空券が届いてもまだまだ安心してはいけません。
フィンランドクオリティーをなめてはいけませんよ。
2006/11/21(火) 16:29:47 | URL | K氏 #-[ 編集]
びっくり・・・
1月に念願のフィンランドに行くので、ネットでZappingしてたら、なんと、旅する物理屋さんに遭遇。びっくりなのは、T工大って・・・O岡山。生まれも育ちも(基本的には)O岡山。T工大は小さい頃の遊び場。ちょっとびっくりしたので、コメントしちゃいました。内容と全然関係ないですけど。
2006/11/21(火) 23:31:14 | URL | makibonita #-[ 編集]
チケット手に入って良かったですね。(たいよう)
こっちの人ってほんと読み間違い多いですよねえ。AをPと読んだり。私の名前が変になったりしました。(ぎょ)
e-mailでの配布はそういう危険もあるんだから印刷したのを送ってほしいですよね。メールとSMS両方に送ってもらうとか。(けーき)
2006/11/22(水) 02:47:24 | URL | 北麟 #-[ 編集]
■やりみずさん、

まあ、安いチケットなのでサービスは2の次ってことですかね(うる)
ともあれ後は乗るだけなので、準備をして心待ちにしたいと
したいと思います。

何も起こりませんように(ひょえ)

■Kさん、

ラピンクルタ一応狙ったつもりだったんですけどね(ひょえ)
やはりフィンランドクォリティーは壁が高かったか(あせ)
さてさて、この後何が起こることやら(あせ)

■makibonitaさん、

おお、○岡山つながりでしたか(びっくり)
私は、あそこの商店街と定食屋(名前失念)が大好きでした(ひょえ)
フィンランドに来られるとのとこですが、このページがお役に
立てば幸いであります(ん)

■北麟さん、

所詮フィンランドクオリティー、そこまで気が回らないんでしょうねえ(あせ)。半官半民みたいに守られた会社ってのは競争原理にさらされないから、いつまでも殿様商売なんですな(いかり)

機上では何も無いことを祈ります(まじ)
2006/11/22(水) 04:55:07 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
色々ありますねぇ
チケット、紆余曲折の後、届いて良かったですね。
研究以外にも手の抜けないことがありますねぇ。
2006/11/23(木) 20:52:15 | URL | ars #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
