海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスシーズン
2006年11月23日 (木) | 編集 |
11月に入ってから、少しずつ町はクリスマスモードです。町の街路樹にも電球イルミネーションが飾られ始めました。でも一斉にではなく、少しずつ飾られているようです。なんともフィンランドらしいといいますか

一番イルミネーションがきれいなのは、カンピですね

IMG_2350.jpg


なかなか、きれいやおまへんか

IMG_2353.jpg


中の吹き抜けも飾られています

IMG_2355.jpg


こちらもなかなか

IMG_2358.jpg


これからクリスマスに向けて町はにぎやかになりますが、クリスマスの日自身はなーんにもありません。まるで、町はゴーストタウンのようになります

ともあれ日が短くなり気分が沈みがちになるこの季節。町のイルミネーションに心を和ませましょう


banner_02.gif応援よろしく

コメント
この記事へのコメント
うーん、とても( ・∀・)イイ!雰囲気ですな。

それにしても、まーさんのデジカメは夜景を
綺麗に写すなーって、何処に感心してるんでしょう。

もうすぐクリスマスですね。

今年もあっという間でしたわ。(´・ω・`)ガッカリ・・・

あと一ヶ月と一週間ですが、お互い頑張ろうね。

2006/11/23(木) 10:13:17 | URL | CORO #-[ 編集]
ほんとだ、あと1ヶ月でクリスマスですね! あああどうしてこうも毎日が怒涛のように過ぎていくのでしょう・・・ ワタクシ、まーらいおんさんの写真でなごませて頂きました。 寒くて暗いけど、元気だしましょーね。 やはりこういう季節は キャンドルつけると、いい感じになります。 
あとは、鍋ね~。(ひょえ)
2006/11/23(木) 21:42:23 | URL | Mari #-[ 編集]
赤いまあるいの、綺麗ですね(ん)(ほし)

こちらでも街はクリスマス一色になりました。
イルミネ~ションの下が年末商戦のアドレナリンに満ち満ちているところ、
とってもアジア的♪
…と街の灯りにみとれているうちに年賀状書きがドタバタに、
今年はならない様にしたいです(てんし)
2006/11/23(木) 23:30:42 | URL | やりみず #-[ 編集]
きれいですね~
クリスマスの飾りとか、うきうきしちゃいます。何もしないんですけどね、特別(ひょえ)(ひょえ)
GUESSの文字が目立ってますね。自己主張しすぎです(にや)
2006/11/24(金) 00:21:22 | URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集]
クリスマス市
そういえば、こちらデュッセルドルフも今日からクリスマス市が始まったそうです。
訳あって今月は定期券が無いので、私自信はまだ見に行ってないのですが。(ひょえ)
2006/11/24(金) 05:42:24 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[ 編集]
■COROさん、

デジカメで夜景を取るときはぶれないように
撮らないといけないから結構気を使いますね(まじ)
って、どこに反応しているんだか(ひょえ)

あと1ヶ月あまりお互い頑張りましょうね(ん)

■Mariさん、

こちらも怒涛のように日が過ぎています(げー)
そちらもそろそろイルミネーションが始まっているのではないでしょうか?(ん)
この季節はどんどん暗くなっていきますが、イルミネーションで心和ませましょう(すき)

鍋もいいですねえ(すき)

■やりみずさん、

そちらもクリスマス商戦が始まりましたか(すき)
そういえば、年賀状の季節ですね(びっくり)
おいらは海外にいるからスルーしようかな(ひょえ)
そうなるとクリスマスカードを出さないといけなかったりして(ひょえ)

■Setteさん、

クリスマスイルミネーション見るとうきうきしますよね(すき)
はい、私も何もしません(ひょえ)
今年は日本に帰っているけど、やっぱ何もしないかなあ(まじ)
GUESSは確かバーだったかな(あれ)

2006/11/24(金) 05:58:08 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
■ふくにゃんさん、

そちらは早くもクリスマス市が始まりましたか(びっくり)
こちらは12月7日からみたいです(まじ)
日本に帰る前にここでいろいろお土産を仕入れていこうかな(むふ)
2006/11/25(土) 07:39:05 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
