海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

京都に到着
2006年12月13日 (水) | 編集 |
学会参加のために京都に上洛いたしました。しかし....

激しく眠い!!!

もう時差ぼけで一日中眠い感じです;_;
あと3,4日我慢すればどうにかなると思いますが、今はとにかく辛い。

そういえばおいら時差ぼけには激しく弱いんだった...。なんで実家に数日いてから京都に出かけるという余裕のある日程にしなかったのかと、自分で激しく後悔;;

ともあれ学会3日間乗り切りたいと思います。

京都には月曜日までいて、その後大阪へ移動する予定です。

今日はあまりにネタがないのでこれにて(笑)
banner_02.gif1日1クリック応援よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
東行き(欧州→アジア)は時差ぼけの調整むずかしいですよね~。
激しい眠さに打ち勝って、学会がんばってくださいませー!!!
京料理もたのしんでくださいね♪今頃の京都は何がおいしいのかしら…(笑
2006/12/13(水) 18:58:19 | URL | mf #cJZJYCBs[ 編集]
まーさん、お帰りー。

京都では湯葉料理を堪能して( ゚д゚)ホスィ…

今一番(゚з゚)イインデネーノ? とてもヘルシーですしね。

早く時差ぼけを直してね。

再会を楽しみにしてまーす。
2006/12/14(木) 06:15:46 | URL | CORO #-[ 編集]
時差ボケの修復は1日1時間、といいますね。

ハードスケジュールと疲れで免疫落ちるのが心配ですお(あれ)。
これから日本食タップリ堪能する為にも
大流行中の "ノロウィルス(げー)" に気をつけてください。
生牡蠣・公共の場・公衆トイレ、要注意(あくま)(それ)
忘年会シーズンなので。。。日本名物「ホームでお好焼き」にも気をつけて(爆
2006/12/14(木) 10:04:20 | URL | やりみず #-[ 編集]
まー兄さん、お疲れさまです┏〇

3日間の学会、がんばってくださいね(ほし)
いつもまー兄さんのステキなブログをみて
フィンランドの景色が焼きつきつつあるので
まー兄さんが日本にいるのが、不思議な感じがします。

でもおなじ日本にいるんだーと思うと嬉しいですね(おんぷ)
お体をこわさないように気をつけてくださいね!
2006/12/14(木) 13:27:43 | URL | るみ姉 #pVmUmAbE[ 編集]
■mfさん、

時差ぼけ調整は後少しってところです(まじ)
やっぱり1日1時間ぐらいしか治らないみたいですねえ(あれ)
京都で今の時期は鱧ですか?(ひょえ)

■COROさん、

湯葉食ったよー(ひょえ)
日本食はやっぱりいいですねえ(むふ)
そちらでは何を食べましょうかね?(にこ)

■やりみずさん、

免疫が落ちないように無理しないで早めに寝るようにしています(まじ)
疲れが溜まりそうなので、どこかで一度一日休んだ方がいいなあと思っているんですが、明日(月曜)はのんびり出来るかなと思っています(ん)
ノロウイルスも注意しなければ(げー)
ご心配ありがとうございます(ぺこ)

■るみ姉さん、

いつもフィンランドの写真ですから、無理もないかもしれませんが、日本滞在中は和風を目指しますよー(ひょえ)
関東のほうにも行くハードスケジュールなので、体を壊さないように気をつけたいと思います(ん)

るみ姉さん、風邪を引いていたみたいですが、無理をしないで下さいね(ん)

2006/12/17(日) 09:11:05 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
