海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本放浪終了
2006年12月28日 (木) | 編集 |
13日の京都滞在から始まった日本放浪紀行ようやく終わりを迎えました

明日の朝実家に戻って、残りの滞在期間は実家でのんびり過ごしたいと思います

京都での学会の後、大阪、東京、つくばと転々として最後まで持つか心配でしたが、なんとか無事に遠征を終わりました

報告は実家に帰ってからのんびりとまとめたいと思います。その名も

日本食い倒れ紀行!

実に食いまくりましたので、滞在記と共にじっくり報告したいと思います

では、明日朝早くの新幹線なのでこれにて寝ます~ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

banner_02.gif1日1クリック応援よろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
まーさん、再会したときはとても楽しく
すごせましたよー。
およそ一年ぶりでしたが、われわれは
相変わらずな関係だと再確認しました。

残りの滞在は家族水入らずでユックリ
お過ごしください。

では、ぱんやで会いましょうー!
2006/12/28(木) 06:42:32 | URL | CORO #-[ 編集]
■COROさん、

久しぶりの再開は楽しかったですねえ(ん)
ちと友達との飲み会続きで、疲れた顔をしていたかもしれません(あせ)
しかし、お互いに変わりありませんな(ひょえ)
次はいつ会えるかわかりませんが、また盛大に飲みましょう(むふ)
2006/12/30(土) 13:22:34 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
