海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さらば日本
2007年01月04日 (木) | 編集 |
さて、日本での休暇もおしまいです

今日のお昼の便でヘルシンキに向かいます。帰ってくる度にもう少しいればよかったかなあと思ったりするのですが、気持ちを入れ替えて仕事に精を出したいと思います

それでは、しゅっぱーつ

banner_02.gif1日1クリック応援よろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
まーさん、お気をつけてー。

また会える日を楽しみにしてますよー。

じゃあまたー。
2007/01/04(木) 09:02:17 | URL | CORO #-[ 編集]
まーらいおんさん

日本(食)満喫したみたいでよかったです。
今回はお会いできずに残念。
東京のおいしいお店なら、
まかせて! だったのに(笑)
またヘルシンキでお会いできるかな?

お仕事がんばってくださいね~!!!
2007/01/04(木) 09:25:45 | URL | hiyohiyo #4xpuwXsk[ 編集]
食い倒れの旅(だっけ?)もついに幕を閉じましたか。
日本への一時帰国は、日程を長めにとっていても、いつももっと長かったらよかったと感じてしまいますね。
・・・けど、あんまり長く日本に居てしまうと、もう戻れなくなってしまうかもしれませんが。(ひょえ)
どうかご無事にお帰りくださいませ~
2007/01/04(木) 09:54:58 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[ 編集]
短期決戦
まーらいおんさん

今頃は機中の人ですね。

楽しい時はあっという間に過ぎてしまいますね。
あれだけ食べても貯めておけないものね。
本当に短期決戦でしたね。

フィンランドに戻っても元気でご活躍くださいませ。
2007/01/04(木) 12:04:28 | URL | ars #-[ 編集]
■COROさん、

日本滞在中はありがとうございました(ぺこ)
また、帰国したときには飲みましょうね(ういんく)

■hiyohiyoさん、

あけましておめでとうございます(わら)
本年もよろしくお願いいたします(ぺこ)
日本ではお会いできなくて申し訳ありません(かなし)
あまりに日程が過密になってしまって、時間を割くことが
難しくなってしまったのです(はず)
フィンランドでは時間がありますので、来られたときには
是非お会いしましょう(むふ)

■ふくにゃんさん、

特に実家を去るときに、そう思うことが多いですね(はず)
もっと長くいればよかったと...。まあ、ふくにゃんさんの
おっしゃるようにあまり長くいると帰れなくなりそうで、怖いですがね(ひょえ)

食い倒れの続きは帰国後にしたいと思います(むふ)

■arsさん、

無事に帰ってまいりました(ん)

本当に楽しいひと時というのは、思い返すとあっという間でしたね(しょぼ)
ただ、今度はもう少し実家にゆっくりできる計画にしようと思います(まじ)

さあ、来週から頑張るぞー(いかり)
2007/01/05(金) 23:12:07 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
