海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新アイコン導入
2007年01月06日 (土) | 編集 |
コメント欄で使えるアイコンに新しい顔文字を加えました

こちらのアイコンは、ぽむにゃんさんから頂きました。もっともかなり前に作っていただいたのをやっと今実装したわけですが

hanadi.gif 76_1.gif


こちらのアイコンは韓国の某ゲーム公式サイトから

uun.gifsankaku.gifkimazui.gifhakusyu.giftokei.gifpp.gifkeitai.gifbakutiku.gif

こちらはスカイプのエモーティコンです

0166-drunk.gif0127-lipssealed.gif0103-cool.gif0161-ninja.gif0160-dance.gif0156-muscle.gif0134-bear.gif

すこーし、他のアイコンと比べてサイズが大きいみたいなので、後日修正しておきたいと思います

banner_02.gif応援よろしく
コメント
この記事へのコメント
まーさん、

新アイコン導入おめでとう (はくしゅ) !
どんどん充実しますね (ぼうし)
次は何が加わるのか (うふ) 楽しみです。

つい (まねー) をみると、ぱにゃー! (ばくちく)
って叫びたいのですが、最近ねぶそくです (ううん)
(はなぢ) でるまでやってる私がいけませんね?
あした、起こして (とけい) くれます? (けいたい)
でもいいんでぇー。

なんちって。
2007/01/06(土) 21:32:20 | URL | CORO #-[ 編集]
おかえりなさい!
長時間のフライト、お疲れ様でした~(にこ)
あら~いろいろ増えましたね~。面白いです。(はくしゅ)
動きもあって。とくに(まねー)
2007/01/06(土) 22:27:23 | URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集]
おかえりなさい
(くま)(くま)(くま)(にんじゃ)(にんじゃ)(にんじゃ)ちょっと絵文字を使ってみたくて。今年は、これまでのところ暖冬らしいですね。イギリスも、あたたかめです。でも、まだ油断は禁物です。
2007/01/07(日) 01:55:26 | URL | みかん #-[ 編集]
ほむほむ
ここでも
「ちょあー!(にんじゃ)」とか
「(だんす)すんすんすーん」とか
「がおー(くま)」とかできるのですね(ひょえ)
オイラは「(ううん)」の動きが激しくて好きです(はなぢ)
2007/01/07(日) 12:18:48 | URL | わいのじ #-[ 編集]
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年も、愛読させていただきます。よろしくお願いいたします。(ぺこ)

絵文字が充実して、コメントさせていただくのにも、
一層楽しみが増えました。(はくしゅ)

ところで、フィンは、随分暖かいようですね。
日本も穏やかなお正月だったのが、昨夜から低気圧が発達して、
荒天になっています。(かみなり)(あめ)(ゆき)

本日渡フィンの予定だった娘は、セントレアで足止めです。(かなし)
お昼には飛ばず、16時まで様子見だそうですが、
次の便の火曜まで日本に居る事になるのかな?と諦め気味です。

もうちょっと日本で、美味しい名古屋飯を食べるのも、
彼女にとってはラッキーなのかな・・・。(うふ)
2007/01/07(日) 14:09:46 | URL | タロリン #-[ 編集]
■COROさん、

アイコンいろいろ楽しんでくださいね(むふ)
確かにゲームで使われるアイコンですが、コメント欄でも
こうやって使うと楽しいですよね(わら)
さてさて、アイコンの大きさを調整せねば(まじ)

■Setteさん、

ただいまですー(ぼうし)
やっぱり長時間フライトはいつ乗っても疲れますね(ひょえ)
アイコン喜んでもらえてうれしいです(ん)
これでどしどしコメントしてくださいね(ひょえ)

■みかんさん、

お久しぶりです~。コメントありがとうございます(ぺこ)
イギリスも暖冬ですか(まじ)
確かに、油断は禁物。ある日突然ロシアあたりから
大寒気団が来るかもしれませんからね(ぎょ)

■わいのじさん、

ちょわー!(にんじゃ)
このアイコンってやっぱり面白いですよね(ひょえ)
これでここのコメント欄の書き込み増加間違いなしか?(ひょえ)(それ)

■タロリンさん、

あけましておめでとうございます。こちらこそ本年もよろしくお願いします(ぺこ)

アイコンは喜んでもらえてうれしいです。どんどん使ってくださいね(ういんく)

日本は今大荒れみたいですね(びっくり)
こちらは(多分例年に比べて)穏やかかつ暖かいです。
今セントレアの状況を見てみましたが、今日の便はかなり
遅れていますね(うる)
このままだとこちらに到着が午後の10時ぐらいになりそうです(うる)

でも確かに、セントレアでおいしいものは一杯食べる時間があるかもしれませんね(ん)
無事の到着をお祈りしております(ぺこ)
2007/01/07(日) 17:22:30 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
