海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

私のブログの値段
2007年01月20日 (土) | 編集 |
自分のブログの値段なんてものが分かるサイトがあるんだそうで( ̄ー ̄)

How much is my blog worth ?

これはやるしかありますまい( ̄∀ ̄)




さて、私のブログのお値段は


My blog is worth $7,903.56.
How much is your blog worth?



7,903.56ドルだそうです。これは高いのか安いのか...(ě_ě;)ウーム

他の著名なブログも試してみましょう。

理系白書ブログ:$22,581.60.
真鍋かをりのココだけの話:$0.


理系白書さんのブログは私のブログよりやっぱかなり高額ですね。しかし、人気ブログのはずの真鍋かをりさんのブログが0ドルとはこれ如何に?

どういう基準になっているかあまり読んでいないのでよくわかりませんが、いろいろこれで遊べそうですね(* ̄ー ̄)

banner_02.gif1日1クリック応援よろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
7,903.56ドルって、ドル=PPだったら、
まーさんは喜びますか?CPだったらなお
良いかなー?

でも、これまでのブログの記録と引き換えに、
この額をもらえるとしたら、まーさんはどうしま
すか(σ ̄ー ̄)σ?

難しい質問でごめんちゃいm( __ __ )m
2007/01/20(土) 09:16:55 | URL | CORO #-[ 編集]
うーん、こんなのがあるんですね(かね)

私のは$1,693.62でしたが・・・(はず)
2007/01/20(土) 13:06:22 | URL | Lotta #t5k9YYEY[ 編集]
■COROさん、

お金もらえるなら速攻売っちゃおうかな(ひょえ)
おっとその前にバックアップしておくか(もふ)

■Lottaさん、

これを励みにして、ブログの値段を上げていきましょう(かね)
私も10,000$を目指しますかね(むふ)
2007/01/21(日) 03:42:21 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
 英語なので、わかりませんでした。
とほほです。
2007/05/13(日) 07:43:18 | URL | hana0915 #i8NYUb9Q[ 編集]
■hana0915さん、

あー、リンク先のページは英語ですもんね(あせ)
URLというところに、自分のブログのアドレスを
入れて、「submit」を押すだけで結果を見ることが
できますよん(ん)
2007/05/15(火) 01:40:55 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
