海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本食い倒れ紀行16-実家帰宅編
2007年01月31日 (水) | 編集 |
前回の続きです(まじ)

遂に日本各地行脚も終わり、フィンランドに帰るまでの残りの日程は、実家でまったりする予定であります(まじ)

朝の7時半東京発の新幹線で実家に向かいます(でんき)

IMG_7897.jpg


東京駅をでてすぐぐらいのこの景色好きなんですよね~(ん)

banner_02.gif1日1クリック応援よろしくお願いします
しつこいようですが、列車の旅といえば駅弁です(おくりもの)。今回は朝からちと重いチャーハンシュウマイ弁当を選択(むふ)

IMG_7904.jpg


その日も快晴で富士山がはっきり見えました(すき)

IMG_7909.jpg


地元の愛知県JR線O駅に到着したのは午前10時くらい。駅から家までは徒歩で15分ぐらいです。このO駅近辺は市の再開発地区に指定されていて、古い建物は壊され、道路は広くなり生まれ変わろうとしています。かつは私鉄の名鉄の駅の方が栄えていたのですが、私鉄とJRの駅の間に「JUSCO」なる大ショッピングセンターができてからは、市の中心はJR側の方に移りつつあるようです。

そんな町の様子を眺めつつ2週間ぶりに実家に帰宅。さー、もう家からうごかねえぞ(ひょえ)

お昼は、そのお寿司はほうとう、煮物を両親といただきました(むふ)

IMG_7935.jpg IMG_7936.jpg


IMG_7937.jpg


午後は親と借りてきたDVDを見たりしてのんびりとすごしました(ん)

動かないといいつつ次の日は友達と会うために名古屋に行くんだった(ひょえ)

続く(ばら)

banner_02.gif1日1クリック応援よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
どれも
美味しそうですね(すき)(すき)
あのお弁当、重いですか?私、起きてすぐ、朝から何でも食べられるので思い基準が人と違うんだ・・・(かなし)
2007/01/31(水) 23:44:37 | URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集]
■Setteさん、

おいしそうでしょ(すき)
私も平気かなあと思ったんですが、食べた後に易が重たくなってしまいました(ひょえ)
2007/02/01(木) 07:21:08 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
これだけの文なのに
すでに変換違いしてますよ、私達。(げー)
「思い基準」、「易が重い」、疲れてるんですかね~(ひょえ)
2007/02/01(木) 22:44:41 | URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集]
■Setteさん、

ぐわー(げー)
疲れているときに書く文章って駄目駄目ですね(しょぼ)
お互いしっかりと休みを取ったほうがいいかも(きまずい)
2007/02/02(金) 05:46:49 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
寿司は頂くぜぃ♪
2007/02/04(日) 12:37:12 | URL | TMstation #-[ 編集]
■TMstationさん、

とられちゃった(びっくり)
2007/02/04(日) 23:36:12 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
