海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一日眠い
2007年02月28日 (水) | 編集 |
なんか今日は一日眠かった(あれ)

前の日の書類提出疲れもあるんだろうけど、朝から仕事場でとにかく眠い(はず)。朝机の前に座って、ちょっとするとすぐに眠くなってしまう(ひょえ)。10時からのセミナーもかろうじて起きて聞いてはいたけど、ほとんど何も理解できないまま終わってしまうし(あせ)

午後は、人と議論したり雑用したりして、起きざるを得ない状況だったので夕方まではなんとか持ちました(しょぼ)

ここのところ全体的に疲れ気味なんですが、そのせいでブログにも力が入らないです、はい(あれ)

そんな中、うれしい届け物がありました(わら)

いつもお世話になっています「やっぱり物理が好き」のさとみさんから誕生日プレゼントが届いたのです(わら)。さとみさんには、チェコに住んでいる頃からいろいろ送っていただいております(ぺこ)

では、早速中身を紹介しましょうか(むふ)

まず、こちら(いかり)

油を固めるやつね(ひょえ)。前に、私が処理に困っていることを記事に書きましたが、これで思う存分固められます(むふ)

IMG_8237.jpg


そして、本いろいろ(びっくり)。ダヴィンチコーヂ(フィン語読み)(すき)。これ読みたかったんですよね(にこ)。それと「絶対成功する千回の法則」という本もいただきました。うーん、今の私にうってつけな本だな(むふ)(ぇ

IMG_8238.jpg


まだまだあるじぇー(いかり)

こちらは、サプリメントです。いちょうの葉エキスとハーブサプリメント。疲れを取るのに効果があるそうで、これもまさに今の私にうってつけのものですね(すき)。早速今日飲んでみよう(むふ)

IMG_8241.jpg


そして最後にー(いかり)

バレンタインチョコキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

IMG_8239.jpg


ブランディーボンボンでした(のみすぎ)。本当にありがとうございました(わーん)

なんか元気でてきたー(いかり)←単純

さらに手料理で元気出すか(むふ)

肉じゃがおーいえー(すき)

IMG_8243.jpg



よし、今週も残りがんばるじょー(いかり)

banner_02.gif1日1クリック応援よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
Sette
肉じゃがおーいえー、美味しそうですよ(ひょえ)(すき)
プレゼント、心遣いが嬉しいですね。油、固め放題じゃないですか!(にこ)
お誕生日はいつですか?
2007/02/28(水) 23:48:33 | URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集]
■Setteさん、

肉じゃがも私の18番なのであります(むふ)
プレゼントはうれしかったですねー(ん)
油もうれしかったけど、チョコレートと本は特に(ひょえ)
誕生日は実は1月の26日でした(むふ)
2007/03/01(木) 03:45:41 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
