海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

イースター終了
2007年04月10日 (火) | 編集 |
はい、今日で4連休のイースターも終了です。欧州の皆様よいイースターは過ごされましたでしょうか?(ん)

私ですか?(ひょえ)

私は引越しの荷物を片付けていました、はい(ひょえ)

でも、金曜日はU君の新居に行ったり、土曜日は少しだけ散歩に行きました(ん)

以下私の散歩道順に撮ったのですが、どこかわかりますか?

banner_02.gif応援よろしく

ここはヘルシンキで最もモダンなスポットかな?(ひょえ)

IMG_2662a.jpg


ここはわかりにくいけど、わかりますか~?(ひょえ)

IMG_2664a.jpg


ここは頻繁に出てきますよね(ん)

IMG_2667.jpg


いつものところですね(ん)

IMG_2669a.jpg IMG_2670a.jpg


これ滅多に乗らないんですけどね(ん)

IMG_2674.jpg


次の祝日は5月1日のVappuですね(ん)

banner_02.gif応援よろしく
コメント
この記事へのコメント
デパートかと思った
駅ですか!あれ、駅ビルですか?吹き抜けの真ん中で韓流スターがイベントなんてしてませんか?(ひょえ)
2007/04/10(火) 19:34:47 | URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集]
わぁ~すごい春っぽくなってますねぇ~!!!!(ぐっど)
私が訪れたときにはマーケット広場はガランとした感じでしたよぉ~(はくしゅ)この光景が見たかった!
まーらいおんさんありがとうございま~す!これからも現地レポ楽しみにしています(くま)
2007/04/10(火) 19:57:18 | URL | mini star #-[ 編集]
■Setteさん、

いやー残念(ひょえ)。これカンピという複合施設でショッピングセンター、バスステーションなどが入っているところなのです(ぐらさん)。韓流スターはヘルシンキには来ないだろうなあ(あせ)

■mini starさん、

喜んでもらってこちらとしてもうれしいです(にこ)
冬の間は市場も閑散としていますからねえ(きまずい)
夏になってもう少しにぎやかになると思うので、
その写真もお楽しみに(うふ)
2007/04/11(水) 03:24:29 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
