海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今度こそ春?
2007年05月11日 (金) | 編集 |
まったく天気の話ばかりで申し訳ないんですが、どうぞご勘弁を(うる)

今週は先週と異なり10度以上の暖かい日が続いていますね。大分気温は安定してきて、緑の息吹き方にも勢いがついているように思います。少し気温が高くて天気がいいと散歩していても気持ちがいいですよね(にこ)。まあ、毎日の通勤が散歩のような物ですがね(ひょえ)

そんな中、今日は大学で春を祝うパーティーが行われていました。朝大学に来ると、玄関のところに飾りつけがしてあるし、グラスなども並べられているので、何事かいなと思っていたのですがどうもそのパーティーだったようです。去年そんなのを見た覚えはないんだけどなあ(あれ)

夕方の7時ぐらい、外から何やら音楽が聞こえてくるので何かなと日本人の皆で覗きに行って見ると、音楽にあわせてダンスをしていたり、ワインを飲んでいたりと実にほんわかしたパーティーを行っていました(まじ)

これからいよいよフィンランド黄金の季節、春、夏がやって来ます。この季節だけは、フィンランドに居てよかったなぁと心底思えるのですが、非常に短いのでしっかりと満喫したいと思います(ん)

明日から小休暇を取っておでかけしてきます。お出かけ中、もしくは帰って来てから報告したいと思います(ぺこ)

では、いってきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
どちらにお出掛けですか?国外かな???

ホント散歩するのに気持ちの良い気候になってきましたよね。

考えてみると、あと1ヶ月ちょっとで夏至。そこからは、徐々に日も短くなって行く一方。。。 お互いに、短い夏を思う存分楽しみましょう!(たいよう)
2007/05/12(土) 21:59:59 | URL | MIK #-[ 編集]
■MIKさん、

(ΦωΦ)ふふふ、実は国外に出かけているのです(むふ)
今日の記事をご覧下さい(まじ)

そうかあ、フィンランドは後1ヶ月もすると夏至で、後は日が短くなる一方なんですね(しょぼ)。私も短い夏を満喫したいと思います(むふ)
2007/05/13(日) 07:25:12 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
