海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

旅先から今日は~
2007年05月13日 (日) | 編集 |
旅行先から皆様今日は~(ひょえ)ノ

さて、私は今とある国を訪れている訳ですが、いったいどこなのでしょう( ̄ー ̄)

答えは前のブログの記事にあるわけですが(ひょえ)

おいしそうですねえ(すき)

IMG_8510.jpg


すごい建築物(びっくり)

IMG_8711.jpg


びゅーてぃほー(すき)

IMG_8779.jpg


これはいったい何だ(びっくり)

IMG_8815.jpg



続きは明日を待たれよ(むふ)(まて)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
 お久しぶりです。
気持ちが、のびのびするような景色、、
(ぺこ)ありがたいです。
 ちょおっと、涙ぽろんです。
2007/05/13(日) 07:46:05 | URL | hana0915 #i8NYUb9Q[ 編集]
うおー!でっかい餃子!?(はなぢ)
花が咲いててきれいだー!この時期のヨーロッパはいいですね!(ばら)
2007/05/13(日) 22:27:11 | URL | 北麟 #-[ 編集]
■hana0915さん、

写真喜んでもらえてよかった(わら)
今日からきれいな写真を載せていきますんで
楽しみにしていてくださいね(ん)

■北麟さん、

こちらは、ポーランド料理のピエロギといいますですじゃ(むふ)。ポーランドはとても暖かかったですよ。というかヘルがやたら寒いだけかもしれませんが(ぎょ)
2007/05/15(火) 01:43:19 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
