海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポーランドどうでしょう3
2007年05月17日 (木) | 編集 |
ま:「ふぅ、ここが町の入り口ですな(むふ)」

U:「緑に噴水と和みますねえ(ん)」

IMG_8551.jpg


ま:「さーて、まずはホテルにチェックインだな(ぐらさん)」

U:「あ、あそこにありましたよ(びっくり)」

ま:「旧市街の中にあってとっても便利ね(すき)」

(だんす)チェックイン後(だんす)

ま:「レセプションのある建物と部屋のある建物が離れているとはね(ぐらさん)」

U:「お土産屋さんの上にありますね(まじ)」

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
ま:「うお、ドアを開けたらまずは階段が(びっくり)」

IMG_8553.jpg


ま:「屋根のすぐ下の部屋なんですな(すき)」

IMG_8557.jpg


U:「∩( ´Α`)<ま上級大将、こちらを見てください」

ま:「む、なんだね(ぐらさん)」

U:「∩( ´Α`)<ベッドがダブルサイズ一つしかありません」

ま:「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

IMG_8556.jpg


ま:「TWINルームってリクエストしたのにー(あせ)

予約確認書には分けられるって書いてあるけど、ベッドを離す事出来ないの?(うる)」

U:「無理のようであります(しょぼ)」

ま:「We are men!(いかり)(なぞ」

U:「まぁ、広いベッドだし一晩だけ我慢しますか(うる)」

ま:「仕方ないのお(うる)」

(ほし)10分後、建物の入り口にて(ほし)

ま:「さーて、町に繰り出そうかのお(ぐらさん)」

お土産屋さん店主:「今日はー(ん)」

ま、U:「どもー(ん)ノ」

店主:「これから町に出るの?地図を上げるから、書いてある順に見に行くといいよ(ん)。これ日本語の地図ね。」

ま、U:「どうもありがとうございまーす(ん)」

ま:「って、日本語の地図って日本人多いんだぁ(びっくり)。地図によるとここが聖霊教会のようですな(ぐらさん)」

IMG_8558.jpg


U:「ここが旧市庁舎塔のようですね。上に登れるようなんで行ってみましょうか(ん)」

IMG_8559.jpg


ま:「んだねー(ん)。ってチケットはKassa(チケット売り場)で買えと(まじ)。ってポーランド語でしか書いてねー(ぎょ)。一枚6ズォティーね(ぐらさん)」

(にんじゃ)そして・・・(にんじゃ)
ま:「すんげぇ、景色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

IMG_8569.jpg


U:「うおー、すげええええ(すき)。来て良かったー(わーん)」

ま:「んだー、さすがに世界遺産の町、きれいだべなー(わーん)」

ま:「パノラマもやっちまうぜい(むふ)」

torun1.jpg


U:「こちらの景色もなかなかですぜ(むふ)」

torun2.jpg


ま:「いやいや、こちらもきれいですぜ(むふ)(それ)」

torun4.jpg


ま:「でも、下見るとこわー(ぎょ)」

U:「吸い込まれそうですよ(ぎょ)」

IMG_8591.jpg


ま:「これでトルンの町の全景も分かったことだし、町を蹂躙してやろうかの(むふ)」

U:「さーいえっさー(いかり)ゞ」

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
ベッドの寝心地は如何でしたか?!?(笑)(あせ)

景色がかわいい。建物がかわいい。
エストニアのタリンの旧市街の街並みに似ていませんか?
あそこも世界遺産に指定されている街ですよね。

それにしても日本語の地図があるなんて意外ですね。。。
2007/05/18(金) 03:09:11 | URL | MIK #-[ 編集]
■MIKさん、

ベッドの具合は後日報告したいと思います(ひょえ)
確かにタリンと似ているかもしれませんね~。
タリンはハンザ同盟の都市でしたが、トルンは違ったと思います。でもグダンスクなどの他のハンザ同盟都市から影響を受けたのかもしれませんね。

わたし、こういう可愛い町大好きなんですよ~(ん)
2007/05/18(金) 07:22:22 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
「ウィー・アー・オール・メン」な体験を本当にする事になるとはびっくりですね~
写真を見ると確かにタリンと何となくにてるかも。昨年秋にタリンへは行ってきましたが、私の印象ではまーさんのトルンの方が色彩鮮やかな感じもします。
それにしても、なんだか童話の世界でカワイイ。空が抜けてるところもいいですね(すき)
2007/05/19(土) 15:35:19 | URL | Non #-[ 編集]
■Nonさん、

いやあ、ほんと「どうでしょう」まんまのシチュエーションでしたわ(あせ)。さすがにフロントには行きませんでしたけど(ひょえ)。タリンと比較すると、トルンの方が整備されているかなという印象を受けました。ともあれ、お勧めの町であることに間違いはありません(むふ)(それ)
2007/05/20(日) 04:37:46 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
