海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーランドどうでしょう7
2007年05月27日 (日) | 編集 |
ポーランドどうでしょう6の続きです(むふ)

ま:「コペルニクスの生家の後は博物館ねと(まじ)」

IMG_8735.jpg


U:「博物館の周りでは、何やら大戦中の軍人について展示が行われていますね~(まじ)」

ま:「U少佐の写真はあるかな(ぐらさん)」

U:「あるわけねー(ぎょ)。さ、早く行きましょ(あせ)」

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?


(にんじゃ)そして・・・(にんじゃ)

ま:「博物館の中は写真チケットを買っていなかったので写真を撮っていない訳だが・・・(ぐらさん)」

U:「旧市庁舎の中とポーランド絵画、そしてこの町に残された古いものもろもろって感じですかね(まじ)」

ま:「んで、やっぱり行く先々で電気をつけたり消したりだったし(あせ)」

U:「やっぱ落ち着きませんねえ(きまずい)」

ま:「うし、もうこれでトルンの町は大体制したかな(ぐらさん)」

IMG_8736.jpg


U:「これでこの町も我々の物になりましたね(むふ)。次はグダンスクを攻め落としましょう(ぐらさん)(それ)」

ま:「うっしゃー(いかり)。では、バスで駅に向かうぜい(ぐらさん)」

U:「あ、バス停の側で何かやってますね(びっくり)」

IMG_8741.jpg


ま:「んー、なんだろ(あれ)。って、あれ?(あせ)。道路のこちら側のキオスクお昼休みで閉まっているやんけ(いかり)」

U:「反対側に買いに行きますか(きまずい)」

ま:「そしてやっぱりキオスクでは英語が通じなかったぜい(ぐらさん)」

(くま)駅到着(くま)

ま:「チケットも無事に買えたし、ちょっと腹ごしらえをしたいところだの(むふ)」

U:「そうですねえ(わら)。あそこにあるスタンドでハンバーガーを買いましょうか(にや)」

ま:「って、でかー(びっくり)(びっくり)」

IMG_8746.jpg


U:「乗せるだけ乗せてあるから、がぶりつけませんよ、これ(きまずい)」

ま:「うお、もう電車が来るようだ(ぎょ)。電車の中で食べるぞ(いかり)」

U:「あい(いかり)」

ま:「ふぅ、きれいな車窓を眺めながらの昼飯は最高だねえ(ぐらさん)」

IMG_8747.jpg


U:「ま上級大将、この買ったグリーンティーってすごくまずいであります(げー)」

ま:「こっちのグリーンティーは日本のものとは違うから気をつけたまえ。勉強になったな(ぐらさん)」

U:「うう、甘くて変な味(かなし)」

ま:「ちょっと通路で写真撮ってきまー(ん)ノ。ふふふ、菜の花畑のコマ送りを撮るじょー(ぐらさん)」

IMG_8797.jpg

IMG_8798.jpg

IMG_8799.jpg

IMG_8800.jpg

IMG_8801.jpg

IMG_8802.jpg


ま:「ふふふ、どうだー(ぐらさん)」

ま:「・・・(ぐらさん)」

ま:「動画にすればよかった(ひょえ)」

(まねー)3時間後(まねー)

ま:「グダンスク中央駅到着(いかり)」

IMG_8805.jpg


U:「では、旧市街を見つつホテルへと向かいましょうか(むふ)」

ま:「いいホテルを取ったから楽しみだぜい(にや)」

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
車窓からの写真きれいですね。(はーと)
まるで、動画のように脳内で変換されました。(ぼうし)

やはり、気候の良いときに旅するのは、一層楽しいものです。
ポーランドってなんとなく暗いようなイメージがあったのですが、
色彩豊な街並みといい、風景も素敵で先入観を覆されました。(わら)
2007/05/28(月) 10:13:42 | URL | タロリン #-[ 編集]
■タロリンさん、

おお、動画を脳内変換してもらったようでよかったです(ひょえ)

私もポーランドは前回真冬に行ったのでかなり暗いイメージがあったのですが、今回は全快の印象を覆されました。やっぱ気候の良いときに行くのが良いですね(わら)。これから、まだきれいな景色が出てきますので、お楽しみに(むふ)
2007/05/29(火) 03:58:56 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。