海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠くて撃沈
2007年06月20日 (水) | 編集 |
昨日はボスとの議論のために、朝まで準備していたわけですが・・・

夕方6,7時になってもなかなかボスからお呼びがかからず、7時を過ぎたぐらいに電話が・・・

ボス:「ごめーん、今日は忙しくって~。明日でもいいかな?」

ま:「あぁ、もちろんさ(かなし)」


ついでに応募していた某T高専から落選通知も来ました(うる)

これでN連敗目(Nは二桁以上の整数(ひょえ))

結構、気合入れて書類書いたんだけどね~(はず)

書類の書き方を改良したほうがいいかなと思う今日この頃(まじ)




今日は疲れたので寝ます(´・ω・)

詰まらない話ですいません(わーん)

banner_02.gifいつも応援ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
こんな日はさっさと寝てHPを回復するにかぎりますなw。
2007/06/20(水) 11:50:38 | URL | TMstation #-[ 編集]
気を落とさないで、ゆっくりぐっすりお休み下さいね~。

ガッカリの数だけ、良い事は”必ず”やって来ます!!(ぐっど)
ガッカリが続けば続くほど、実は「スゴクよい事」が待ち構えている証拠なので、そういう時は、ガッカリせずに逆に喜びましょう!
(以上、私流哲学でした。。。)
2007/06/20(水) 19:31:00 | URL | MIK #-[ 編集]
■TMstationさん、

結局、体力回復できなかったんだな、これが(あせ)
詳しくは今日のブログで(げー)

■MIKさん、

励ましどうもありがとうございます(わーん)

そっかー、そういう考え方の方が前向きでいいですよね(ん)
どうも、最近ネガティブシンキングの傾向が強くて困ってしまっています(あせ)

いいことが起きると信じてがんばりたいと思います(ぺこ)
2007/06/21(木) 03:27:51 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
