海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バルト3国どうでしょう5
2007年06月27日 (水) | 編集 |
これからリトアニアを出て最終目的地に移動します~(ん)

次の更新はあさっての予定(ひょえ)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します

コメント
この記事へのコメント
お気をつけて、よい旅を(わら)ノ
2007/06/27(水) 16:41:30 | URL | mf #cJZJYCBs[ 編集]
わぁ~
十字架の丘、行ってみたい!すごいですね~。
歩き方、やっぱり間違い情報多いのか……。この間mixiの人と会った時彼女の友達が、「歩き方」は「迷い方」の本って言ってたって。みんながうろ覚えの情報をいれるから、間違いも多いんだとか……。
2007/06/27(水) 17:32:05 | URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集]
まーらいおんさん、こんにちは。
実は今朝夢にまーらいおんさんが登場しました。内容はよく覚えていないのですが、私がケンカを売っていたような気がします(あせ)もちろんお会いしたことがないので顔は見えませんでしたが、紺色のフリースを着ていました。
怪しい者ではございませんのでご安心を。(きまずい)
2007/06/29(金) 06:06:55 | URL | Gina #ZqXeR6Cc[ 編集]
■mfさん、

昨日帰ってまいりました(ん)
これからブログの更新を(むふ)、する暇がなかったりします(げー)
もう少しお待ち下さい(かなし)

■Setteさん、

「迷い方」といういのは有名な話みたいですね。私はそれほど痛い目にあったことはありませんが(まじ)
歩き方の言い分としては、読者の情報を全部確認することは不可能なので、みたいなことを言っていたと思いますが、なんだかんだで歩き方は便利なので私は重宝しています(ん)

■Ginaさん、

こんにちは(ん)
って夢の中で喧嘩を売られていましたか(びっくり)
十字架の丘の魔力か(ぐらさん)(なぞ
ちなみにフリースは持っておりませんが、紺色の服は持っております(むふ)
今度の夢は、仲良くご飯を食べているシーンなどを希望させてください(ひょえ)(それ)
2007/07/01(日) 19:01:23 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
はい、ぜひ
変な夢に勝手に登場させてしまい、すみません。(ぐらさん)はい、次はぜひご飯などを食べているところに登場していただくことにします。(まーらいおん亭がいいです(びーる))
たぶん私がこのブログを楽しみにしているので、最近更新がなかったのを淋しく思い、「はよ更新してんかー!(いかり)」という気持ちがつのり(?)そんな夢になったのでは、と思います。
というわけでお忙しいと思いますが、更新してくださいね。待ってます。(けーき)
2007/07/01(日) 21:36:50 | URL | Gina #EoHbvxSM[ 編集]
■Ginaさん、

ちと忙しくてなかなか更新できずにすみませぬ(ぺこ)
でも、楽しみにしていただいているということで、
こちらとしてもとてもうれしいであります(ん)
今日は、写真はないですが少し頑張って更新したので
ご覧になってくださいね~。ロンドンでどれくらい
更新できるかな(あせ)
2007/07/03(火) 06:22:46 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
