海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロンドン5日目
2007年07月07日 (土) | 編集 |
今日の学会の午前で無事に自分の発表を終えました(ん)
大物さんから質問ももらえたし、まぁよかったかなと思います(ん)

ともあれ・・・

オレは自由だぁぁぁぁぁーーーーー!ヽ(いかり)/

という訳で、学会の後は日本人のグループでインド料理を食べに行って、それからパブで飲んできました(のみすぎ)ノ(びーる)

ちと今日は疲れ気味なので、この辺で(のみすぎ)ノ(びーる)

最後に、テムズ川からの夜景を(すき)

IMG_1230.jpg



昨日の記事へのコメントありがとうございました。コメントへのお返事は明日にさせてくださいませ(ぺこ)

引き続き、ロンドンうまいもの情報をお待ちしております。特に日本食のおいしいところがあったら教えてくださいませ(ひょえ)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
発表が無事終了してよかったですね~。おめでとうございます。

以下、手頃な日本食屋さんのINFOです。

ピカデリーサーカス近くにある、ランチが安くて結構オススメ。与志乃です。テイクアウトもあり。以下のサイトでメニューも見れます。

http://www.yoshino.net/restaurant/index.shtml

焼き鳥の超おいしいところが2件ほどありますが、街中からちょっとはずれるので残念です。
あと、ロンドン一の手頃な値段の味最高!のカフェレストランも、地下鉄で延々と行かないといけないので、残念です。

ピカデリーサーカス近辺なら、地下鉄ピカデリーサーカス駅のすぐそば、グリーンパーク方面にちょっと歩いたところにあるジャパンセンター(日本のスーパー&本屋&旅行代理店が一体化したもの)の入り口入ったところのカウンターも時間があまり無い時なんかは、まずまずかも?

あと、太郎: 61 Brewer Street, London, W1F 9UW もまあまあです。
2007/07/07(土) 17:43:31 | URL | MIK #-[ 編集]
■MIKさん、

またまた、たくさんのお店を紹介していただきありがとうございます。遠くても超おいしい焼き鳥・・・。行ってみたいですが、とても遠そうですね(しょぼ)。今日は、MIKさんが教えてくれたジャパンセンターに行ってみました。フィンランドに住んでいる私には夢の世界でした・・・(かなし)。食事はしていないので、是非行ってみたいと思います(ん)

太郎も、って中華も入れたら時間が足りなそう(ひょえ)
2007/07/08(日) 08:07:57 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
フィッシュアンドチップス、私は塩とビネガーたっぷりが好きです
2007/07/09(月) 13:54:02 | URL | か #-[ 編集]
■かさん、

塩とビネガーですか(まじ)。あのレストランでは出てこなかったけど、頼めば出てきたのだろうか(あせ)
2007/07/10(火) 08:06:10 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
