海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロンドン橋
2007年07月08日 (日) | 編集 |
学会も無事に終わったと言うことで、今日は他の日本人参加者の方と一緒にロンドン観光に出かけました(むふ)

天気もよくて観光日和ですね(ぼうし)

IMG_1237.jpg



banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?

最初の目的地は、ロンドン橋であります(まじ)。なんと午前10時に船が通るために橋が上がると言うではありませんか(すき)

IMG_1241a.jpg


我々が到着したらすぐに、橋が上がり始めました(びっくり)

IMG_1242a.jpg


おお(びっくり)

IMG_1245a.jpg

IMG_1246a.jpg

IMG_1248a.jpg


そして上がりきった橋の下を船が通ります(ぐらさん)

IMG_1252a.jpg


橋が戻るとこんな感じです(まじ)

IMG_1256a.jpg


んー、なかなか面白かったぜい(むふ)

ロンドン橋の近くには、ロンドン城がありますが、今日はスルー(まじ)。というか、もうお城の中身は飽きたので多分行かないかと(あせ)

IMG_1270a.jpg


さて、次はどこに向かうかな(むふ)

続く(ばら)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
