海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッキンガム宮殿
2007年07月08日 (日) | 編集 |
ロンドン橋の後は、バッキンガム宮殿に向かいました(むふ)

どうでもいいですが、ロンドンの地下鉄の手すりって変な形なんですよねー(あせ)

IMG_1278a.jpg



banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?

バッキンガム宮殿の近くの地下鉄の駅を降りると、道路になにやら柵が張り巡らされていました(あせ)

IMG_1278a.jpg


テロかー(いかり)

では、なくて今日明日はロンドンでツール・ド・フランスという自転車レースがスタートするのです(むふ)。しかし、フランスのイベントが何でロンドンスタートでやるんですかね?(あせ)

バッキンガム宮殿に到着(むふ)

IMG_1282a.jpg


衛兵の交代式を見ようと間に合うように来たのですが、しばらく待っていると警官から一言。

警官:「今日、明日は、ツール・ド・フランスのために交代式はありません」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

確かに、バッキンガム宮殿の前が思いっきりコースになっているし、無理だわなあ(あせ)

IMG_1303a.jpg


テロめー(いかり)(ちが

こちらツール・ド・フランスのロゴの入ったトラックですな(ぐらさん)。なかなかロゴがかっこいいでないの(むふ)

IMG_1307a.jpg


こちらはコースのゴールのようですな(ぐらさん)。フランスのイベントだからか、いたる所フランス語が見られますな(まじ)

IMG_1325.jpg


衛兵の交代式はありませんでしたが、コースを騎馬隊が行進しておりました(ぐらさん)

IMG_1310a.jpg


さて、そろそろ腹も減ったので飯にするかね(むふ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。