海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロンドン食い倒れ1
2007年07月10日 (火) | 編集 |
先週の土曜日は、日本人参加者とロンドン中華街で中華を食べました(まじ)

中華を食べたい(いかり)、と私が主張したからでありますが(ひょえ)

何せ、ヘルシンキでまともな中華を食べられるところはほぼないと言っても過言ではないからねー(あせ)(マリア病院近くにあるシンガポールはそれなりに食える)

さぁ、中華街かもーん(いかり)

IMG_1416.jpg



数々の料理きたー(すき)

IMG_1408.jpg



さて、味のほうはいかがな物か(ぐらさん)

ヘルのような味だったらぶっとばしますよ?(ぐらさん)

(まじ)< もぐもぐ


Σ(びっくり)


うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(すき)(すき)(すき)


これですよ、これ!これが中華ですよ(わーん)

すげえ久しぶりに中華を食べた気がするよ(わーん)

ヘルシンキに支店出せ、ごらぁ!(いかり)(㍉

しこたま食って一人15ポンドでした。このクオリティーと量、文句ありません(いかり)

ごちごちでした(ぺこ)(まて)



さぁ、明日火曜は最後の食い倒れだーーーー(いかり)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
美味しいもの沢山食べられて良かったですね~、羨ましいです。

「何せ、ヘルシンキでまともな中華を食べられるところはほぼないと言っても過言ではないからね~」

>>>私も同感です。

美味しい中華は、やはりロンドンに限ります。
(腕のいいシェフは皆海外にひっぱられて行くので、本場中国より、ロンドン・USAの方が美味しいということを聞きました。)
ヘルシンキの中華しか知らない人は、そんなもんだと思ってしまうかもしれませんが、ロンドンで美味しい味にスポイルされている人にとっては、はっきり言って比べ物になりませぬ。。。

さて、最後のお寿司は召し上がることができたでしょうか?!?

次回行かれる際は、ロンドンNO1と言われる「涙が出るほど美味しい飲茶のお店」をこっそりお教えします。(地下鉄ZONE 5なんです。)
2007/07/11(水) 00:15:05 | URL | MIK #-[ 編集]
■MIKさん、

今回は本当にお世話になりました(ぺこ)
現在、スタンステッド空港で無料Wifiからアクセスしております(むふ)

いやー、ロンドンは観光よりうまいもの食べ歩きですね(ひょえ)。1日3食で朝イングリッシュブレックファーストで一食減ってしまうのがとてももどかしいです(かなし)
朝から和食、中華、和食でおっけー(いかり)(ぉ

あー、中華街にまた行きたい(かなし)。飲茶も時間がなくてできなかったー(わーん)。次回は毎食おいしいところに出歩くぞ(いかり)

さて、最後の寿司ですが後ほどの記事で報告したいと思います(むふ)。あー、思い出してもよだれがでるよ(わーん)
2007/07/11(水) 03:53:35 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
私のINFOがお役に立ってうれしいです。
美味しいものは独り占めしてはいけませんものね!(ぴーす)
2007/07/11(水) 06:36:03 | URL | MIK #-[ 編集]
■MIKさん、

改めてありがとうございました(ぺこ)
明日から、少しずつまとめていきますので、報告をお楽しみに(むふ)
2007/07/11(水) 08:33:04 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
