海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘルシンキに帰宅なりよー
2007年07月11日 (水) | 編集 |
ヘルシンキにようやく戻ってきました(げー)

到着したのがヘルシンキ時間午前2時ですよ(あせ)

今回は、Blue1というSAS系の格安飛行機を使ったのですが、スタンステッド空港はロンドン市街からやたら遠いわ、ヘルシンキ到着は午前1時半だわで、もう2度ロンドン線は使いません(いかり)。この時間だとバンター空港からの交通手段がタクシーしかないではないか(うる)。タクシー代を入れてもまだ他の路線より安かったですが、次回は多少高くてもヒースロー空港に乗り入れているやつにします。ヒースローならピカデリーラインで市街まですぐですよ(うる)

ともあれ、まずは寝て明日に備えたいと思います(ひょえ)

午後から出勤する予定(げー)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした~。
Blue1って安いだけのことはあってやっぱ不便なんですねぇ。
今の時期午前2時だともう明るいのでは(汗

ところで、旅の記事をまとめたエントリが常にトップにいるんですね。なんかよくわかってませんでした。更新されてるはずなのに、新しいエントリはどこ??? とかって思ってました~。←にぶいやつ

お疲れでしょうに、午後から出勤なんですか。無理しないでくださいねー。
2007/07/11(水) 15:01:35 | URL | mf #cJZJYCBs[ 編集]
お疲れさまでした~
深夜に到着はきついですよね。よく休まれましたか?
あらっ。まーさん、私も同じ時期、ロンドンにいましたよ(笑)ツール・ド・フランスでバスのルート変わるも、乗客には内緒でしたよ、運転手。もしかしたら、すれ違ってたかも!?
2007/07/11(水) 19:53:56 | URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集]
■mfさん、

Blue1はロンドンからのやつはちと特別かも(あせ)
時差があるので、ロンドン8時40分発でもこういう時間に到着してしまうんですよねー(しょぼ)

旅のまとめのエントリーが常に上にあるのは逆に混乱させてしまいましたね(あれ)。注意書きを加えておきました。ご指摘ありがとうございました(ぺこ)

■Setteさん、

ええ!(びっくり)
実はバッキンガム宮殿の辺りでばったり会っていたりして(ひょえ)(それ)
そちらもまだ時差ぼけなどがあるかと思いますので、ゆっくり休んでくださいね(ういんく)
2007/07/12(木) 04:34:03 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
