海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

新聞も夏休み
2007年07月25日 (水) | 編集 |
フィンランドは夏休み真っ盛り。

職場もあんまり人が来なくて、閑散としています(まじ)

まぁ、静かでいいんですがね(ひょえ)

一方、街中に出ると地元民より観光客の方が

多い気がします。

フィンランドの多くの人は、おそらくサマーコテージか地中海などの南で夏休みを過ごしていると思われます(まじ)


んで、この人たちも夏休みみたいですよ(びっくり)

ヘルシンキ新聞国際版


The International Edition is closed for July

The International Edition will be offline for the whole of the month of July. The weekly pages were updated on Tuesday, 19th June, just before Midsummer, and the next weeklies will appear shortly after we return with our normal service on Monday July 30th.

We thank all our readers for their attention and for the feedback we have received over the year, and wish everyone a pleasant summer season.

IntEd Editorial Staff


なんと6月19日のアップデートを最後に、7月いっぱいはお休みだってさ(びっくり)

まぁ、見る人も少ないのかもしれないですが、ここまで休みが徹底しているとはね~(びっくり)

あ、フィン語バージョンはもちろん更新されているみたいです(まじ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
コメント
この記事へのコメント
なるほど、新聞も夏休みってすごいですね。しかも期間が長い・・・そういえば、うちの職場には、フィンランド唯一(?)の英字新聞(週刊ですが)が、1・2ヶ月ぐらい前から届くようになりました。Helsinki Timesというやつですが、知ってますか?
http://www.helsinkitimes.fi/new_ht/index.php
ここがWebsiteです。Webでは昔の号ならCheck出来るみたいですね。今年の世界妻背負い競争ではエストニア人が優勝したとか、世界記録は56.9秒(250メートル)とか、役に立つ情報ばかりです(ん)。
2007/07/27(金) 07:12:14 | URL | SWK #-[ 編集]
■SWKさん、

おお、そんな新聞があったんですね(びっくり)
早速チェックさせていただきます(ぺこ)

>今年の世界妻背負い競争ではエストニア人が
>優勝したとか、世界記録は56.9秒(250メートル)
>とか、役に立つ情報ばかりです

うわー、すごい役に立ちそうですね(ひょえ)
ブックマークしておきたいと思います(ひょえ)
2007/07/27(金) 08:17:09 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
