海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バルト3国どうでしょう9-ヴィリニュス3
2007年07月27日 (金) | 編集 |
昨日の最後の写真にある坂道を登ると、ゲディミナス城が見えます(ん)

s-IMG_0443.jpg


城の上からヴィリニュスの町を一望しましょう(ん)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく

きたー(すき)

s-IMG_0413.jpg


ヴィリニュスは東欧では一番広い旧市街だそうですが、こう見るとすごく大きいという感じはしませんね(まじ)

いや、歩くとやっぱすごい大変なんですが(げー)

再び大聖堂のところに戻ってきました(ん)

s-IMG_0452.jpg


そこからゲディミノ通りへ(ん)。通り沿いの劇場にあるへんてこなオブジェ発見(びっくり)。きもわるいのー(あせ)

s-IMG_0454.jpg


そして、同じとおりにまた変なオブジェ発見(びっくり)。オブジェ天国かー(いかり)

s-IMG_0459.jpg


そして次の目的地のこちらの建物に到着(ぐらさん)

s-IMG_0461.jpg


ここでは、すごい薄ら寒い体験をしましたよー(げー)

ちょっともう行きたくないなー(あせ)

詳細は次回を待て(いかり)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?

コメント
この記事へのコメント
ホント町中オブジェだらけですねぇ。
誰が「どこに何を置くか」決めるんでしょう?
そして目的は???

ここでは、すごい薄ら寒い体験をしましたよー>>>
ちょっともう行きたくないなー>>>

お化けでも出たんですか???
2007/07/27(金) 16:56:58 | URL | MIK #-[ 編集]
観光中です(^-^)
連日のヴィリニュスシリーズをどうもありがとうございます(はくしゅ)
現在,街に滞在中の身にはたいへん参考になります(ぺこ)変なオブジェも今日発見して,ここか!とおもいました(わら)
フィンより物価も安いし食べ物も(すき)で,住みやすそうな街ですね(わら)

最後の謎の建物はわたしも行きたくて今日前を通ったんですが,まだ中には入ってません.
どうも一人で行くことになりそうですが,ドイツのものより凄いという噂なので,ちょっと勇気が要るかな,,,とおもってます(はず)
まーらいおんさんのレポートも行く前に読んで覚悟すべきか,行った後のお楽しみにすべきか,,,迷いますね(ういんく)
2007/07/28(土) 02:13:32 | URL | non #NkOZRVVI[ 編集]
■MIKさん、

オブジェがなぜこれほど多いのかは私にも分かりません(あれ)。アルメニアとかいった時にも怪しげなオブジェがあったのですが、旧共産圏の特徴なのかなあ(あせ)。でも、プラハにはそれほどなかったような(あれ)

薄ら寒い体験の話は、今日書こうと思います。本当に怖かったんですよ・・・(ぎょ)

■nonさん、

無事に旅を楽しまれているようでよかったです(わら)
おいしいものをいっぱい食べて下さいね(ういんく)
前の記事にも書きましたが、ゲディミノ通りのビールレストラン Avilys がおいしかったです(すき)。大聖堂から歩いて右側にあります。

例のところは展示は勉強になるといった感じのところですが、地下がすごいんですよ(ぎょ)。今日のレポートを参考にして行ってみて下さいね(うる)
2007/07/28(土) 02:15:22 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
