海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日は送別会
2007年09月18日 (火) | 編集 |
今日は、こちらに3ヶ月ほど短期滞在されていたSWさんの送別会をS少尉のお家で行いました(ぼうし)

そのために少し遅く帰ってきたので、詳細の写真などは後日載せたいと思います(ぺこ)

それと今日は論文が出ました(わら)

次は、こちらの学生さんとやっている仕事を仕上げなくてはなりません(ぐらさん)

できれば、今週か来週には投稿したいな~と思っています(まじ)

という訳で、今日は眠いのでこれにて( ̄□ヾ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです~
なかなかゆっくりはできないですね~、締め切りが多いと。休み休み、無理なさらずに仕事なさって下さいね♪
私は来週から一時帰国です。帰って来たら記事、読みまくります♪
2007/09/18(火) 16:54:08 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
論文
いやぁ、寒くなりましたね…
ラップランドに紅葉でもj見に行こうかと思いましたが、メゲ気味です…

私も、今日から11月の一時帰国のための論文準備に入りました。
文系なので、色々内容を少し変えて量産体制で臨みます(汗)

学会発表三本と論文二本(うち一つはフルペーパー付発表用)、テーマとプロットは決まってるので後は力作業です(汗)
2007/09/19(水) 01:13:43 | URL | ヒロ #UbCtKfmc[ 編集]
■Setteさん、

ちとゆっくり出来ない状況がしばらく続くかなといった
感じです(しょぼ)
ですが、ここでの契約も残り少ないので、残りの期間を
全力で頑張りたいと思います(まじ)

一時帰国楽しんできてくださいね(ん)

■ヒロさん、

すっかり寒くなりましたねえ(しょぼ)
ラップランドの紅葉は9月の下旬ぐらいなんですかね?(まじ)
私も一度は行ってみたいのですが、かなり萎え気味であります(しょぼ)

論文お疲れ様であります(ぺこ)
しかし、すごい数の論文ですね(びっくり)
私は今年は5本か6本ぐらいになると思いますが
こんなに順調なのは珍しい方です。
ともあれ、論文頑張ってください(ん)ノ
2007/09/19(水) 04:02:41 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
