海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまたバッタン
2007年09月21日 (金) | 編集 |
本日は、ハードな1日でございました(あせ)

朝:ミーティング
午後:講義を聞いてから、再びミーティング
夜:ポスドクに応募するの大学リスト作成、午前1時帰宅

大学リスト作成は相変わらず疲れるのー(あせ)

という訳で、今日は寝ます(げー)

コメントへのお返事は後日致しますので、お待ち下さい(ぺこ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
20万ヒット!達成♪
ご無沙汰してます。
20万ヒット達成おめでとうございます。
僕はまだ3万ヒットぐらいです。。。(はず)
私もようやくポルシェオーナーになる事ができました。(ぼうし)
昨年の9月はドタキャンしましたが、1年後の今回は本日が納車となりました。
今年はスウェーデンに行くメンバーから外れましたが(苦笑)来年は北欧へ家族旅行に行こうかと計画中です。

2007/09/21(金) 13:08:21 | URL | 986or987 #-[ 編集]
体に気をつけて
まーらいおんさん、お久しぶりです。
8月に大変な時期を過ごされていたというのに9月になってもますますお疲れの様子。大丈夫ですか?
私事ですが、8月末に書いたマスターの論文の審査が昨日あり、おかげさまでいい結果に終わりました。私はこれで大学はひとまず修了し、仕事を探すつもりです。
私のようにマスター(3年かけちゃいました)の論文でさえも出口が見えるのか見えないのか、はっきりしないトンネルの中のような状態でもういい加減参ってしまいました。ですから博士を取り、その後もポスドクという形で研究を続けるまーらいおんさんの疲労や心労が少しですが察することができます。並大抵の精神力では通り抜けられないような、長いトンネルのようなものではないでしょうか。大変だと思いますが、少し気持ちを楽にしてどうぞ体に気をつけてください。
私も職探しがんばります。
2007/09/21(金) 23:37:26 | URL | Gina #-[ 編集]
■986or987さん、

おお、遂にポルシェオーナーですか(びっくり)
おめでとうございます(ぼうし)(ばくちく)
覗いて見ましたが、格好いいですね~(すき)
スピードもかなり出るということですが、安全運転で
楽しいドライブをして下さいね(ういんく)
スウェーデン旅行が実現した際には、是非フィンランドにも来て下さい(ん)

■Ginaさん、

ご心配ありがとうございます。
そして修士論文修了本当におめでとうございます!
私も修士論文では、2日徹夜して気が狂いそうになった記憶があります。苦労されたのであれば、喜びも
ひとしおであると思います(ん)
これから就職活動ということですが、そちらも
体に気をつけて頑張ってください。よい結果が届くのを
楽しみにしております(ぼうし)
私も次の職ゲットに向けて頑張りますよー(いかり)

2007/09/23(日) 02:55:33 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
