海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶ~り~ね~♪
2007年09月30日 (日) | 編集 |
今更ですが、らき☆すたのオープニングってすごいですねー(ひょえ)(なぞ

さて、先日はヘルシンキに学会で滞在されていた日本人の方とレストランガイドにも紹介した中華レストランシンガポールに行ってきました(ん)

お店は55番のバスでマリア病院方面の終点近くにあります(ん)

ここはおいしいにも拘らず、金曜日でもあまり混まないので予約無しでも入れます(ん)

そしてお店に入って席につくと、お店のママさんに

「久しぶりだね~( ̄ー ̄)」


と言われてしまった(はず)

そんなにわし来ているのかな~(ひょえ)

完全に覚えられてしまいましたよっと(ひょえ)

さてさて、この日もいつものメニューを頼みました。

その中には豚のスープがあったのですが、残念ながらこの日は無いとの事(まじ)。変わりにワンタンスープ、そして

ナシゴレン(すき)

s-IMG_3228.jpg


海老の何か(ひょえ)

s-IMG_3225.jpg


揚げ豆腐であります(むふ)

s-IMG_3235.jpg


特に、この海老は味付けが程よく甘酸っぱくておいしいんですよ~(にこ)

ちなみにいつもメニューを見ないでおばちゃんのお勧めを頼んでいるので名前はよく分かりません(ひょえ)

食べ終わった後は、お店に他に客がいないのをいいことに、おばちゃんと話し込んでいました(ひょえ)

その後は、もう一人の日本人と合流して12時近くまで喫茶店で駄弁っておりました(ん)

お二人ともお忙しい中、お付き合いいただきありがとうございました(ぺこ)

あ、ちなみにこのシンガポール、土曜はお昼までしかやっていないので注意です(まじ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。