海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポーランドどうでしょう10
2007年11月10日 (土) | 編集 |
グダンスク観光の続きです(ん)

ま:「5月14日。今日はポーランド滞在最後の日じゃのー(ぐらさん)」

U:「ですねー(まじ)」

ま:「本日の予定はどうなっているかね?(ぐらさん)(それ)」

U:「今日は世界遺産のマルボルク城を攻略し、更にグダンスク市内を制圧するであります(ぐらさん)」

ま:「うむ、なかなかハードスケジュールだの(ぐらさん)」

U:「マルボルク城は電車で40分ぐらいかかるようであります(ぐらさん)」

ま:「では急ぎ駅に向かうとするか(ぐらさん)。

うーん、やっぱ目抜き通りはきれいじゃのお(すき)」

IMG_9018.jpg


U:「ま大将、電車まで時間がありません。急ぎましょう(ぐらさん)」

ま:「おうさ(むふ)。あ、トイレ行っていい?(ひょえ)

駅はすぐそこだし(ひょえ)」

IMG_9034.jpg



(だんす)そして・・・(だんす)
U:「ま大将(ぐらさん)」

ま:「ん?なんだね?(ぐらさん)」

U:「次の電車は1時間後であります(しょぼ)」

ま:「うーむ、乗り遅れるとは不覚であった(あせ)

我々の目の前で行ってしまうとは、失礼なやつだ(いかり)」

U:「仕方ないので、1時間ほど町をぶらぶらしますかね(まじ)」

ま:「この間琥珀博物館に行くってどうよ?(ぐらさん)」

U:「お、いいですねえ(すき)」

(くま)そして(くま)

ま:「ぐはあ、日曜で開館時間が次の電車の出る時刻とは(げー)

IMG_9035.jpg


U:「ついていませんねえ(うる)

仕方ないので、帰って来てから行きましょう(うる)」

ま:「そうだの(うる)」




ま:「さーて、無事に電車に乗ったことだし、一気に城を攻め落としてくれるわ(ぐらさん)」

U:「お、車掌さんですよ。切符を見せましょう(ん)」

ま:「はいよ(ぐらさん)」

車掌:「*$#’”$$」

ま:「はい?(あせ)」

同じコンパートメントの人:「なんか、この切符では料金が足りないって言っているわよ」

ま:「ぐはあ、前の電車は特急ではなかったので、安かったのか(げー)

ちと車掌室に行って不足分払ってくるぉ(うる)」

U:「いてらー(うる)ノ」



ま:「あー、やっとついたー(げー)」

IMG_9040.jpg


U:「さー、行きましょう(いかり)」

ま:「おー(いかり)ノ」

続く(たいよう)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)

コメント
この記事へのコメント
トイレで乗り遅れましたかw。
でも自分はトイレ近いのでトイレ優先ですww。
2007/11/14(水) 16:35:49 | URL | TMstation #-[ 編集]
■TMstationさん、

いやいや生理現象優先は重要でしょ(むふ)
電車の中にもトイレはあるんですがね(ひょえ)
2007/11/16(金) 03:28:16 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
