海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポーランドどうでしょう11
2007年11月16日 (金) | 編集 |
ま:「さーて、ではマルボルク城に向かいますか(まじ)」

U:「電車から見えましたけど、ちょっと距離ありそうですねー(まじ)」

ま:「こちらの方向だの(ぐらさん)。お、可愛いお土産やさん(ん)」

IMG_9041.jpg


U:「ここが町の中心みたいですね(まじ)」

IMG_9043.jpg


ま:「城はこちらか(ぐらさん)」

IMG_9044.jpg


U:「おお、ま大将、見えましたよ!(びっくり)」

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
ま:「おお(すき)」

IMG_9050.jpg IMG_9068.jpg


U:「でかいですねえ(びっくり)」

ま:「うむ(ぐらさん)。では、入城するか(ぐらさん)

たのもー(いかり)」

IMG_9070.jpg


門番:「チケット買って来て下さい」

ま、U:「(;゚д゚)アッ....」

・・・
・・・
・・・

ま:「ふぅ、これで準備万端(ぐらさん)。ガイドツアーオンリーでポーランド語のツアーしかなかった(しょぼ)」

U:「でも、勝手に歩き回っていいみたいですよ(まじ)」

ま:「んでは、そうさせてもらうかの(むふ)。たのもー(いかり)(またかよ」

IMG_9075.jpg IMG_9077.jpg


ま:「中庭でかー(びっくり)」

U:「さすがドイツ騎士団のお城ですね(ぐらさん)」

ま:「U少佐、さすがによく知ってるの(ぐらさん)」

U:「うひひ(ぐらさん)」

IMG_9078.jpg IMG_9082.jpg


ま:「中庭から更に先のメインの建物へのゲートがありますな(ぐらさん)」

IMG_9091.jpg


ま:「いやー、やたら広いなー(あせ)」

IMG_9093.jpg IMG_9110.jpg


U:「ま大将歩き疲れたであります(ぐらさん)」

ま:「んでは、城の食堂で飯にありつくとするかの(ぐらさん)」

ま:「シャシリクいえーい(すき)」

IMG_9117.jpg


U:「あ、ま大将、それおいしそう(びっくり)」

ま:「あんた、いつも人のやつおいしそういいまんな(ひょえ)」



ま:「さーて、腹ごしらえもしたし、城の展望台に登るとするかのー(ぐらさん)」

U:「げ、展望台別料金だ(あせ)」

ま:「ち、しょうがねえなあ(ぐらさん)(まねー)」


(くま)そして(くま)
ま:「うお、金払っただけはあるの(びっくり)」

U:「ですのー(すき)」

malborg10.jpg


ま:「菜の花畑も一望だぜい(むふ)」

IMG_9134.jpg


U:「ま大将、申し上げたいことが(ぐらさん)」

ま:「む、なんだね(ぐらさん)」

U:「お楽しみのところ申し訳ありませんが、そろそろ電車の時間です(ぐらさん)」

ま:「なんだとー(ぐらさん)」

U:「しかも、走らないと間に合わないであります(ぐらさん)」

ま:「くのやろー(ぐらさん)。仕方ない、駅まで走るとするか(ぐらさん)」

U:「あい(ぐらさん)。グダンスク市街を制圧に戻りましょう(ぐらさん)」

ま:「おう(ぐらさん)」

つづく(ううん)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく
コメント
この記事へのコメント
READ MORE...であんなに続きが読めるんですね♪初めて知りショックを受けました。。。まーらいおんさんはほんと色んな街に行ってますね~うらやましい!旅の記録を読ませてもらうのはとても興味深くて楽しいですね。自分達の今後の旅行計画の参考になります。たくさんいいとこはあるんでしょうけど、大好きな街はどこですか?・・・ってここはこんなことを聞く場所ではないのでしょうか?勝手がよくわからないのでごめんなさい。あと恥ずかしついでにもうひとつ、ブログランキングってあの赤いところをクリックするだけでカウントされてるのですか?不安で何度もクリックしてます。
2007/11/16(金) 08:29:08 | URL | keit #-[ 編集]
■keitさん、

read moreの説明が特にないので慣れていないと
混乱するかもしれませんね(しょぼ)

旅行は趣味なのでいろいろなところに行っています。一番好きなところは、やっぱり前に住んでいたプラハです。その次はイタリアのアマルフィというところですね(ん)

ブログランキング応援いつもありがとうございます(ぺこ)
1日1回クリックしていただければ、ポイントを貰えますので、今後ともよろしくお願いいたします(ぺこ)
2007/11/17(土) 06:00:27 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
このブログでの楽しみは黄色いおばけとおいしい料理を見ることになってきましたよwww。
2007/11/18(日) 00:17:54 | URL | TMstation #-[ 編集]
■TMstationさん、

食事の写真は撮っている私も楽しんでおります(むふ)
黄色いお化けの写真はもう見られないけどねー(わーん)
2007/11/19(月) 08:45:26 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
