海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

たこ焼き石狩鍋パーティー
2007年11月19日 (月) | 編集 |
今日は、生物科のポスドクのKさんのアメリカ栄転祝いでS氏のお家で送別パーティーを行いました。

そして例によって写真を撮りまくったのですが・・・

カメラ持ってかえるの忘れたー(わーん)←あほ

内容は、石狩鍋、たこ焼き、豚のからあげねぎソース、ひき肉レタス包み、牛肉と豆の煮物、コロッケと大変豪勢でありました(のみすぎ)(びーる)

明日詳細を報告したいと思います(のみすぎ)

会場を貸してくださったS君、料理を作ってくれました北麟さん、SWKさん、どうもありがとうございました(ぺこ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
ほんとに豪華ですネ・・・どれも大好きなメニューです~私も食べたかったな☆私達も昨夜はお友達夫婦とおうちで楽しく過ごしました♪別のお友達に頂いたスペイン土産のハム、サラミを頂きました。みんなで食べるともっともっと美味しくなりますよね!詳細早く知りたいで~す☆
2007/11/19(月) 16:05:32 | URL | keit #-[ 編集]
体重計に乗ってみたら1.5kg増えておりました。うぉおお~~~!
確かに炭水化物と油ものがほとんどでしたな。
2007/11/20(火) 04:54:09 | URL | 北麟 #mQop/nM.[ 編集]
■keitさん、

ハムとサラミもいいですね(にや)
私は生ハムのプロシュート(って発音あっているかな(あせ))が大好きです(ん)
詳細は後日お送りしますね。

■北麟さん、

ぐはあ、まじでっか(ひょえ)
では、おいらはそれ以上に食べているから、もっとだな(ひょえ)
しばらく粗食しないとまずいなー(はず)
2007/11/20(火) 07:59:43 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
「ご注文は?」
「たこ焼きと豚のからあげねぎソースで」

料理の画像がないのが残念ですw。
2007/11/20(火) 15:36:58 | URL | TMstation #-[ 編集]
■TMstationさん、

画像はしばらくお待ち下さい(ぺこ)
ちょっと仕事が修羅場っていまして(げー)
ともあれ、非常においしかったですよ(むふ)
2007/11/21(水) 04:35:06 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
