海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コメント
この記事へのコメント
ゆっくりクリスマスを過ごせましたか?

来年は韓国でクリスマスですかね?
それもなかなか面白そう。

お風邪などひかぬように~。
大晦日はやっぱり花火ですか?
2007/12/26(水) 06:35:45 | URL | hiyohiyo #E6kBkVdo[ 編集]
フィンランド最後のクリスマスとなりましたね。楽しまれましたか?
雪の無いブラッククリスマスでしたね。。。(ゆき)
良いお正月をお迎えください。(ん)
2007/12/27(木) 05:10:31 | URL | MIK #TtwSBZjY[ 編集]
先日はどうも有難うございました。お鍋、とっても楽しかったですねッ♪♪年末年始のご旅行はどうなりそうですか?またこちらにいらっしゃるようでしたら、次計画しましょうね~☆私達の、初めてでそしておそらく最後のフィンランドクリスマスは、お話していた通り、楽しく賑やかに過ぎていきました~♪まーらいおんさんもご一緒できたらよかったのですが・・残念です。今更一日前のブログのお話ですが、私も何もかもお休みの日があってもいいなあって思います。クリスマス前の買い出しも、なんだかワクワクとっても楽しいと思うんですけど。。。
2007/12/27(木) 06:14:31 | URL | keit #-[ 編集]
■hiyohiyoさん、

クリスマスはゆっくりと過ごしました(ん)
来年は予定では韓国でクリスマスですが、
果たしてどうなることやら(ひょえ)

そちらも年末で忙しいかとは思いますが、
お体を壊されませぬよう(ん)

■MIKさん、

クリスマスはゆったりと過ごしました。
周りを散歩したりして、上のような写真を撮っていました(ん)
MIKさんは、どのようなクリスマスを過ごされましたか?(ん)

MIKさんもよいお正月をお迎え下さい(ぺこ)

■keitさん、

先日はどうもありがとうございました(ぺこ)
フィンランドでのクリスマス、私はご同伴できなくて申し訳ありませんでしたが、とてもよい思い出になったのではないでしょうか?(ん)
また、あとでお話を聞かせてください。

お休み前の買出しは楽しいですよね。日本には最近そういう情緒がかけていると思いますわ(うる)
2007/12/27(木) 06:54:12 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
私共のクリスマスも特に何もせずの~んびりでした。
タンペレ郊外の主人の実家で過ごしました。
24日は、クリスマスポリッジに始まり、クリスマスサウナにクリスマスディナー、そしてプレゼント開封。その後、クリスマスデザート&コーヒー。翌日は昼まで寝てて、どんよりお天気優れない中、お散歩・・・という感じでした。

お正月は自宅で花火でもあげようと思います。
お正月には雪が降らないかなぁ~。
2007/12/27(木) 08:14:52 | URL | MIK #TtwSBZjY[ 編集]
■MIKさん、

クリスマスはのんびりと過ごされたんですね(ん)
休日どこも出かけずにのんびりとするのは私も
好きです(ん)

しかし、雪は降りませんね~。今も雨が降っていますし。私が去るまでには雪が積もってほしいんですけどね~(まじ)
2007/12/28(金) 08:37:00 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
