海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

こりゃインフルエンザだろ
2008年02月11日 (月) | 編集 |
これインフルエンザやろ(しょぼ)

金ー日にかけての39.5度の高熱と体中の激痛、悪寒。

WEBで調べると症状はビンゴだな、こりゃ(あせ)

今は熱は多少下がったものの、体中痛くてめちゃしんどい。

この3日ろくに寝れません(かなし)

インフルエンザの症状は5-7日間続くってことなんで、
今日、明日で回復に向かうことを祈ります(うる)

あー、冷たいヨーグルトがうまい(かなし)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
なんということ! かかってしまいましたか、インフルエンザ。 暖かくして たっぷりお休みください。お大事に。(ばら)
2008/02/12(火) 00:23:03 | URL | Mari #-[ 編集]
フィンランド最後の思い出=インフルエンザと言うことにならないよう、一日も早く良くなられますように!
2008/02/12(火) 03:03:32 | URL | MIK #TtwSBZjY[ 編集]
まあ!大変!
お辛いでしょう・・・・。

水分をたっぷり取って、十分養生なさってください。
お大事に。
2008/02/12(火) 07:45:28 | URL | タロリン #-[ 編集]
ありゃま。 インフルエンザだったんですね (うる)
ブログのコメントの返事書かないとー(いかり) とか考えないように(ひょえ)(それ)
ちゃんと治るまで、安静にしてくださいね。 お大事にー。
2008/02/12(火) 16:04:06 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[ 編集]
最後の最後でどんまいです~~(わーん)
インフルエンザは怖い病気だから、しっかり治しましょうね(だつ)
2008/02/14(木) 23:30:01 | URL | 准将 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
