海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろいろ書きたいことはあるが・・
2008年02月21日 (木) | 編集 |
ここを去る前にいろいろ書きたいことはあるのだが、
ばたばたしていて家に帰ってきてバタンというパターンが多すぎる。

大体荷物の発送は終わって、そこら辺が今日落ち着いたところ。
最近きついのはミーティングの嵐。
私が去る前に、アイデアを見つけましょうと連日議論しているものの道は見えず。
明けない冬はないと思いたいが、毎日きつい時間が流れる(しょぼ)

明日は時間があったら、ここでの研究のまとめを書いておきたいなあ(まじ)

では、地球の歩き方、シベリア編でも読みながら寝ます(のみすぎ)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。引越しって大変ですよね。同じ国の中でも大変でしょうに、国際間となるとさぞかし…。お身体に気をつけて頑張ってください。
2008/02/21(木) 18:21:09 | URL | chie?miko #-[ 編集]
■chie_mikoさん、

どうもありがとうございます(ぺこ)
海外引っ越しはすべて引き払わないといけないので
大変ですよね(きまずい)
国内なら実家に置いておくと言う手段も使えるのですが。
ここ1ヶ月ばたばたとしましたので、日本に帰ってしばらくゆっくりしたいと思います(ぺこ)
2008/02/22(金) 19:53:56 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
