海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日はお別れ会
2008年02月24日 (日) | 編集 |
本日は、同僚の皆さんにお別れ会を開いていただきました(ん)

いつも送る側だったのですが、いざ送られる側になるとなんというか気恥ずかしいものです(きまずい)

いつものようにみんなで料理を作って、楽しくお酒を飲ませていただきました(ん)

途中飲みすぎて眠くなってしまいましたが(ひょえ)

そしてU少佐からフィンランドの写真集をもらいました(ん)

みんなからのメッセージもいただいて、とてもよい記念になりそうです(にこ)

チェコから去るときにも、チェコ人同僚から写真集をもらったのですが、とてもうれしかったです(ん)

さあ、フィン生活もあと明日と明後日を残すのみ。

フィンの景色をしっかりと焼き付けておきたいと思います(ん)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?

コメント
この記事へのコメント
ま-さん、お疲れさまです~(のみすぎ)。
いよいよ東に向けて旅立ちの時ですね~(はくしゅ)。

フィンランドでは色々いろいろイロイロ…ありましたね~(むふ)(むふ)(むふ)。
バタバタ出発するくらいがよいですね~(とけい)。
でないと目頭あつーくなっちゃうですよ(かなし)。
腹立つ思い出が多いほど思い入れもいっぱいになりますしね~。

こちらもいろいろいろいろ楽しませていただきました(ん)。
引続きシベリア横断篇の記事楽しみにしてまーす(ひょえ)(まて)。
道中お気をつけて(ほし)
2008/02/24(日) 12:18:14 | URL | やりみず #-[ 編集]
いよいよ旅立ちですか・・・感慨深い気持ち、察して余りあります。
シベリア鉄道のたび、楽しんでくださいね。ソウルへ行く前に時間があれば天ザルを食べに行きませう。(にやり)
2008/02/25(月) 06:25:32 | URL | Cょう #-[ 編集]
■やりみずさん、

どうもお久しぶりであります(ぺこ)
いやー、いよいよ出発であります(むふ)
チェコでも色々あったんで、去るときには
感慨深い物がありましたが、今回もなかなか(きまずい)
日本に無事に着いたら、フィンランドでのまとめを
書き記しておこうかなと思っています。

引き続き応援よろしくお願い致します(ぺこ)

■Cょうさん、

いつの時も旅立ちというのは感慨深い物ですね(まじ)
ですが、次のソウルに向けてまた頑張っていきたいと思います(ぺこ)

天ざるは時間がありましたら行きましょう(すき)
その時は連絡させていただきます(ぺこ)
2008/02/25(月) 09:14:22 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
いってらっしゃいまし
長い長い旅路ですね
無事に着かれることを心から祈っています。
色々あると思いますけど、頑張ってくださいね。

到着後に始まる「シベリア鉄道旅行記」を心待ちにしています。(にこ)
2008/02/25(月) 20:39:26 | URL | まるこ #-[ 編集]
お気をつけて
まーさん、こんにちは。
いよいよ出発なのですね。
keitさんの知り合いの林です。

年末にヘルシンキに遊びに行った際に、一度お会いしたきりですが、それ以来ブログは楽しく読ませてもらってます。
次の韓国でも頑張ってくださいね。
シベリア鉄道の旅の模様も是非報告してくださいね。
楽しみにしています。

それでは、お気をつけて。
2008/02/25(月) 21:21:22 | URL | はやし #nw22fjvo[ 編集]
おつかれさまです。
そして、気をつけて。

なんだかあっという間ですね。
またフィンランドでと思っていたら、
あれよあれよと時間だけ過ぎてしまいました。

旅の報告楽しみにしています。
そして韓国編も!

本当にご苦労様でした。
2008/02/25(月) 22:42:28 | URL | hiyohiyo #aO7dtf/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
