海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本到着です!
2008年03月07日 (金) | 編集 |
本日夜の8時半、無事に日本に到着いたしました(まじ)

今回の旅行もすったもんだあったのですが、家に帰ると吹っ飛ぶものですね(ん)

早速、日本食と久しぶりの風呂でくつろぎました(ひょえ)

やっぱ日本食最高、いぇーい(いかり)

留守中たくさんのコメントありがとうございました。
帰ってきてからとても楽しく読ませていただきました。
Twitter報告、楽しんでいただいたようでよかったです(ぼうし)

実はパソコンを持っていったので、北京で読めるはずだったのですが、
中国フィルターに当ブログが引っかかっていて読めませんでした(しょぼ)

ともあれ、これからシベリア旅行記をアップしていきますので、どうぞお楽しみに~。

ひとまず、今日は疲れましたので寝ます(だつ)

実は、明日から東京だったりするのですが(ひょえ)

移動ばっかだよー(わーん)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します

コメント
この記事へのコメント
(はくしゅ)無事に帰国おめでとうございます(ほのお)
シベリア旅行記楽しみです。
たまにエコノミー郵便で荷物を日本に送るので、
どんなところを通っているのかわかりますね(にやり)

なにはともあれ、帰国そうそう疲れて体調を崩さないように気をつけてください(ぺんぎん)
2008/03/08(土) 02:38:55 | URL | joku #A.5s70/U[ 編集]
無事の旅路、どうもお疲れさまです!無事の到着なによりでした(ぼうし)
わたしももう少しで東京入りで、日本食がいまから本当に本当に本当に…たのしみです(わーん)

まーさんも東京に行かれるんですね。お疲れだとおもうのでお体にはくれぐれもご自愛ください。シベリア旅行記もたのしみにしています(うふ)
2008/03/08(土) 04:06:01 | URL | non #NkOZRVVI[ 編集]
初めまして
シベリア鉄道レポートをチェックするのが
最近の日課でした。長旅お疲れさまでした。
私たちも旅行好きですが、ロシア・モンゴル・中国には行ったことがないので旅行記楽しみにしていますね。

2008/03/08(土) 07:23:23 | URL | ノンノン #-[ 編集]
おかえりなさい! お元気そうで何よりです(にこ)
久々の首まで浸かれるお風呂、気持ち良かったでしょう(おーけー)
美味しい物食べ過ぎて、韓国に行かれる頃に
 -オイィ、ふとっちまったぜぇ(びっくり)(なみだ)-
なーんて事にならないように注意しましょう(あくま)(それ)

東京は、花粉の飛散多いようですね。マスク必要かも‥・
朝晩はマダ気温低いし、体調を崩さないようにしてください!
2008/03/08(土) 14:29:44 | URL | sieni #-[ 編集]
お帰りなさいー(わら)
無事の帰国で何より(うふ)
まずはのんびりしてくださいねー。
って早速移動だし忙しそうだw

落ち着いたら例の物送りますので、まーさんも送ってね(すき)
2008/03/08(土) 14:43:05 | URL | ★あかりん★ #-[ 編集]
無事にご帰国、おかえりなさい。(はくしゅ)

長旅お疲れ様でした。
お風呂にゆっくりつかると、ほっとして疲れが飛んで行くというのは、
日本人独特のものでしょうか(ん)

しばらくは、大いに日本を満喫なさってお疲れを癒してくださいませ。
2008/03/08(土) 21:47:22 | URL | タロリン #-[ 編集]
■jokuさん、

ただいまですー(ん)
旅行中はたくさんのコメントありがとうございました。
また、私の体の心配していただきありがとうございます(ぺこ)

シベリア鉄道旅行記、少しずつアップしていきますので
どうぞお楽しみに(ん)
エコノミー郵便はやっぱりシベリア経由なんですね~。私も今回シベリア経由で幾つか送ったので、後追いしたわけですね(ひょえ)

■nonさん、

どうもただいまでーす(ん)。nonさんも東京に行かれるんでしたね。今頃たくさんの日本食を楽しんでおられるところでしょうか(すき)

nonさんもお体に気をつけて楽しい日本滞在をして下さいね(ん)

■ノンノンさん、

どうもはじめまして(ぺこ)
コメントどうもありがとうございます(ぼうし)
また、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
twitter report楽しんでもらえてよかったです(ん)。SMSの値段を気にせずにやった甲斐がありました(ひょえ)
これから詳細について書いていきますので楽しみにしていてくださいね(うふ)

■sieniさん、

twitterレポート中はコメントどうもありがとうございました。ここではじめてのお返事になることをご容赦くださいませ(ぺこ)

日本のお風呂はやっぱり疲れが一気にとれますねー(ん)。日本食も一杯食べられるし、感激であります(わら)。最近、体重を気にしているので、食べすぎは気をつけないといけませんよね(ひょえ)(それ)

現在、東京にいますがたくさんの方がマスクをしておられますね。幸い、私は花粉症ではないので大丈夫ですが、気管支等を痛めないように気をつけたいと思います(ぺこ)

あ、ちなみにウォッカは飲みまくりでした(ひょえ)

では、シベリア鉄道レポートお楽しみに(わら)

■★あかりん★さん、

ただいまですー(わら)
ちと今はのんびりできないのですが、来週末からは実家でゆっくりしたいと思います(ん)
そしたら例のものを送りますので、それまでどうぞお待ち下さい(ひょえ)
そういえば、夢で例のものを食べる夢を見てしまいました(ひょえ)

■タロリンさん、

ただいまです(わら)

海外では、温泉施設などはありますが、お家でお風呂で疲れを取るというのはあまり聞かない気がしますね。ほんと、この点は日本人に生まれてよかったと思います。実家での日本食、お風呂とのコンビネーションは疲れを吹き飛ばす最高のコンビネーションではないでしょうか?(ん)

韓国旅立ちまで日本でゆっくりとしたいと思います(ぼうし)
2008/03/09(日) 16:31:12 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
