海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本滞在終了(´・ω・`)
2008年03月29日 (土) | 編集 |
あー、今日で日本滞在が終わっちまった(わーん)

いよいよ明日は韓国へ向かいます(いかり)

日本は暖かかったし飯はうまいしで快適だったなー(うる)

快適すぎてなかなか気持ちが切り替えられなかったりしていますが(きまずい)

ともあれ今回は家族でのんびりできてよかったです(むふ)

いつも海外から帰って来ていた時には、なかなかこんな風にのんびりとはできませんでしたからねえ(あれ)


今日は日本滞在最後の日ということで家族でお花見に行きました(ん)

s-IMG_5565.jpg

おいらの地元は桜がきれいで有名なんです(ん)

s-IMG_5586.jpg s-IMG_5600.jpg

今年は例年より咲くのが少し早いんでしょうか?3年ぶりの桜堪能致しました(ん)

菜の花もきれいだねー(すき)

s-IMG_5573.jpg s-IMG_5608.jpg


それでは次は韓国からお送りいたします(わら)

さらば日本、また来るぞー(わーん)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
コメント
この記事へのコメント
うわぁ桜だぁ いいな~(はくしゅ)
日本の春を満喫されたようで 何よりです。 次なる国は美味しいものも沢山、日本に近いし 滞在、楽しんでくださいね。 あ、勿論 益々のご活躍もお祈りしております。(わら)
2008/03/30(日) 02:15:56 | URL | Mari #-[ 編集]
■Mariさん、

久しぶりに見た日本の桜はとてもきれいでした。
旅立ちの季節の象徴でもある桜だけに、感慨深かったです。
英気を十分養ったところで、韓国でも頑張りたいと思います(いかり)
2008/03/30(日) 08:26:02 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
いよいよ韓国
なんですね~!

新しい環境、新しい出会い、
どんなことが起きるか楽しみですね!
住むのはソウルですか?
まだちょっと寒いのでしょうかね~~。
2008/03/30(日) 13:23:10 | URL | hiyohiyo #nLnvUwLc[ 編集]
韓国生活、がんばってください。食べ物はおいしいとは言え、毎日辛い物を食べていると、2週間目くらいから、体調が悪くなります。お腹の調子だけでなくて、体全体がだるい感じ。そんな時は、おかゆがおいしいので、おかゆの店をチェックしておいたらいいですよ。
あとお勧めは、お昼ご飯にキムパプ?(海苔巻)。
2008/03/30(日) 17:13:34 | URL | N氏 #-[ 編集]
満喫されたようでなによりです!
新しく始まる韓国どうでしょう楽しみにしていますよ!(ぐらさん)
2008/03/31(月) 17:20:28 | URL | 北麟 #-[ 編集]
ようこそ韓国へ!
まーらいおんさん、ようこそ韓国に。食べ物と体調の方はどうですか。もし悪くても慣れるまでの辛抱です。早くいい家がみつかるといいですね。
2008/03/31(月) 18:21:19 | URL | きむぱぷ@韓国 #-[ 編集]
■hiyohiyoさん、

新しい環境でのわくわくはありますが、
最初はやっぱりパワーを使いますよねー。
住むのはソウルです。大学の近くで
今アパートを探しているところですよん。
気温はそれほど寒くないと思います。
ヘルシンキと比べているからかもしれませんが(きまずい)
ともあれ頑張りたいと思います(ん)

■Nさん、

あい、頑張りたいと思います(ぐらさん)
食べ物は日本食に近い物が多そうだし、その点は
フィンランドより楽かもしれませんね。でも、辛いのに
慣れるにはちょっと時間がかかるかもなので、
お勧めの通りおかゆのおいしいところを探して
おきたいと思います。まだ、どのレストランにも
行っていませんが(きまずい)

■北麟さん、

韓国どうでしょうは、38度線あたりのレポートの詳細でも
書きますかね(にやり)
おいしいご飯のレポートも出来るといいな(すき)

■きむぱぷ@韓国さん、

どもども、これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
体調は今のところ大丈夫ですよん。まだ、それほど
韓国料理食べていませんしね(きまずい)

家探しは難航中です。
今日はいいところを見つけることができなかったです。
明日また頑張りたいと思います。やれやれ(きまずい)

2008/03/31(月) 19:12:49 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
あいや・・・。
お帰りなさいを言う前に、韓国へいってらっしゃい!なのですね(かなし)
綺麗な桜と菜の花ですね!
おお~、あの城はまさしく(おんぷ)

ソウルでもがんばってくださいね(ういんく)
良いおうちが見つかりますように。
2008/04/01(火) 10:55:50 | URL | Lotta #t5k9YYEY[ 編集]
■Lottaさん、

お返事遅れてすみません(ぺこ)
また、そちらに挨拶に伺うことも出来ずにすみませんでした(うる)
日本滞在の日の最後はほんと日本の春を満喫しました(ん)
お城をバックに撮るポイントは限られているので、当ててみてください(ひょえ)

お部屋探し頑張ります(ぺこ)
2008/04/02(水) 19:09:41 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
桜キレイ!
一番良い時期でしたねー^^
韓国の写真も楽しみにしてますねっ!
2008/04/05(土) 22:19:28 | URL | メル #HYn7E9XE[ 編集]
■メルさん、

おお(びっくり)、書き込みどうもありがとうございます(ぺこ)
こんなにきれいな桜を見たのは本当に久しぶりでした(ん)。韓国レポートもお楽しみに(ういんく)
2008/04/05(土) 22:34:39 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
