海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まーらいおん兄弟ソウル食い倒れ1
2008年05月02日 (金) | 編集 |
いやー、最近ソウル生活にも少しずつ慣れてきた感じですかね(ぐらさん)

年とともに、新しい環境に慣れていくのがしんどくなってきましたよ(ぐらさん)

そんな慣れたかな~と思った頃合にやってきましたよ、

我が弟が(ひょえ)

本日到着ー(いかり)

彼は黄金週間で長期休暇のようでこちらに来たわけですが、こちら韓国では、そんなのかんけーねー、でございます(ひょえ)

しかし、幸いにも5月5日だけは日本と同様、こどもの日で祝日なので、土、日、月と愚弟と共に遊ぼうと言うわけです(むふ)

今回の兄弟海外旅行(といっていいのか?)は、2001年のベトナム以来、実に7年ぶり(ばら)

今回の旅のテーマは・・・・

食!

食ってやろうじゃないの、心ゆくまで(ひょえ)

さぁ、はじまるざますよ(いかり)

行くで(ry

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
弟は午後の9時半ぐらいに、おいらが住むシンチョンに無事到着しました(ん)

おいらが遅れて待ち合わせ場所に行ったせいで、かなり不安だったようですが(ひょえ)

合流後、早速食べに向かいましたよ(むふ)

その行き先は・・・

アンドンハフェチムタク(いかり)

安東(アンドン)ってところの名物のチムタクという料理を出してくれる店です(ぐらさん)

ソウルで大ブレークしたんだってさー(びっくり)

果たしてその実態は?(ぐらさん)

じゃーん(いかり)

s-IMG_0608.jpg


鳥の甘辛煮ですな(ぐらさん)

なんとなくご飯がすすみそうなおかずですね?(ぐらさん)

お味の方は・・・

辛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

うまいんだけど辛い。辛いけどうまい(ひょえ)

このしらたきが辛いのを吸っていて、辛いんですなー(たいよう)

付け合せのキムチと大根の漬物もどうぞ(ばら)

s-IMG_0605.jpg


ともあれ、なかなかのお味でありました(むふ)

今日は週末の夜ということで、シンチョンは大賑わいでした(ん)

s-IMG_0609.jpg s-IMG_0610.jpg

お腹いっぱいで、弟は家に帰ってきてすぐに寝てしまいました(ひょえ)

うーし、明日から韓国料理食いまくるぞー(いかり)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
ううう・・・・・おなか減った~~~~~~(しょぼ)おいしそう・・・(はーと)そんな感じのものが食べたいよーーー(わーん)
2008/05/03(土) 02:18:11 | URL | keit #-[ 編集]
■keitさん、

ふふふ、おいしそうでしょう~(ひょえ)
韓国に遊びに来られた際には、是非行きましょう(ひょえ)
2008/05/03(土) 23:39:49 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
うん(にや)S家も一緒に、みんなで行けたらいいなあ~(ほし)・・っていうか絶対いくぞ(まっする)(うふ)いっぱいいっぱいいっぱい美味しいお店、探しておいてね(くま)
2008/05/04(日) 05:06:32 | URL | keit #-[ 編集]
一応突っ込んでおきますが、さりげなく怪物くんネタを仕込んでいるところにまーらいおんさんらしさを感じました(笑)
2008/05/06(火) 10:17:06 | URL | きむぱぷ@韓国 #-[ 編集]
■keitさん、

今回、弟と何軒か回っておいしいお店は発見しました(うふ)
これから、更に調査を進めたいと思いますのでお待ち下さい(むふ)

■きむぱぷ@韓国さん、

突っ込みありがとうございます(ひょえ)
実は、もう一息突っ込んで欲しかったのですがね(ひょえ)(なぞ
2008/05/06(火) 23:37:50 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
