海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル食い倒れ5
2008年05月10日 (土) | 編集 |
弟滞在3日目(ぐらさん)

これまでの疲れが溜っていて、のんびりスタート(ひょえ)

いやー、体力の衰えを感じますが、これも年ですかねえ(あれ)

っつー訳でまずは昼飯です(むふ)(朝飯なしw

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく

ミョンドンのお店で竹筒ご飯(のみすぎ)

s-IMG_0713.jpg

いっぱい小皿が出てくるのも韓国のいいところですな(のみすぎ)

焼肉まきまき~(ひょえ)

s-IMG_0715.jpg


この日は晴れていて非常に気持ちよかったですな(ん)

s-IMG_0721.jpg

このミョンドンという辺りは、繁華街なんですが人が多すぎです!(ひょえ)

歩きづらいったらありゃしない(ひょえ)

偽物ブランドのお店もありましたな(まじ)

よったお店はアベイシングエイプの偽物を扱っている店でしたが、店員がまた日本語話すんですな~(まじ)。他の日本人の客がTシャツ11着以上買っていったと言っていました。パーカーとかもおいてあったんですが、こちらは2000円ぐらい。日本で本物買うと1万-2万ぐらいしたりするんだってさ(あれ)。パッケージまでしっかり本物っぽくなっていましたが、この値段で売ること自体偽物であると弟は申しておりました(ひょえ)

途中足つぼマッサージへ行く我々(ひょえ)

s-IMG_0725.jpg


1時間2900円って安いね~(ぐらさん)。おいらは痛くて大変でしたが(ひょえ)。ちなみにこのお店、日本人の客しかいませんでした(ひょえ)

この後は、再び南大門市場へ(ぐらさん)

s-IMG_0732.jpg

景福宮とか行かないで、またここに来てしまった我々(ひょえ)

だって買い食い楽しいし~(ひょえ)

s-IMG_0729.jpg


これ鯛焼きじゃなくてフナ焼きって言うみたいね(ひょえ)

ここ南大門市場でお決まりののりのお土産などを買って、おやつを食べに行く我々(のみすぎ)

食ってばっかやな(のみすぎ)

s-IMG_0734.jpg

ソルロンタンという牛骨や内臓を煮込んだスープですが、これラーメンにしたらうまそうね(すき)

このお店のキムチもうまうまでしたな(すき)

ここで疲れ切って家に帰って寝てしまう我々(ひょえ)

起きたら夜の9時半で、目当ての焼肉屋は閉まっていたという落ちが待っていました(ひょえ)

仕方ないので近くでホットドックを買って、お家で(びーる)と一緒に食べてこの日は終了(ん)

最後を派手に締められなかったのは残念でしたが、お家で弟とゆっくり飲むのもまたいいものです(ん)

次の日の朝早く、弟は無事に帰国しました。もう韓国は来ないって言ったが、どうなんだろなー(ひょえ)



おしまい(ばら)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
葉っぱに巻いて肉というのはらしいですねw。
足ツボは痛くて耐えられなさそうww。
うぐぅー、と思ったらフナ焼きだなんてwww。
2008/05/11(日) 05:34:01 | URL | TMstation #-[ 編集]
ソルロンタンだいすき~~~(すき)(はーと)(はーと)(はーと)呑んだあと、最高よねーーッ(びーる)(わいん)やさしいお味がやさしく胃袋にしみわったって・・・(わーん)今夜もS家とお友達家族と集まったよ(にこ)だからこそ今!!!(はくしゅ)ちょうだい(はなぢ)(だんす)
2008/05/11(日) 07:26:22 | URL | keit #-[ 編集]
■TMstationさん、

うぐぅ、これタイヤキじゃないよ~。でも、うまいよ~(ひょえ)
足つぼで痛いのは体のどこかが悪い証拠なのです(ぎょ)

■keitさん、

しかし、keitさん色々知ってますねえ(びっくり)
おいらはここに来るまでソルロンタンなんて
知りませんでした(はなぢ)
残念ながら持っていけないので、写真だけ楽しんでください(ひょえ)
2008/05/11(日) 13:11:02 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
