海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国で格安航空券
2008年05月19日 (月) | 編集 |
昼飯にこそキムチはいらねーと思いつつ、夕食には食べずにはいられないまーらいおんです(ひょえ)

24時間チェーンのソルロンタンのキムチがおいしいんですが、買いに行きたいなあ(あせ)


さて、最近訳あって安い日本行き航空券はないかな~と探していたんですが

韓国って格安航空券ってない?

探し方が悪いのかもしれませんが、どこの旅行業者も似たようなお値段(あくま)

今の時期、成田行きは税無し32-34万ウォンとか。

日本からソウルに来た時は税無しで17000円ぐらいだったんですが、韓国ってそこまでは安くならないのねー(あせ)

日本人の知り合いに聞いても、旅行業者であんま差がないと言っていました(ううん)

しかし、航空会社によってちょっぴり値段は変わってきます。人気があって高いのが、大韓航空とかアシアナ航空などの韓国の航空会社。逆に、安いのは日本の航空会社。さっきの32-34万ウォンってのも全日空です。日本で買うとJALも全日空もすんげえ高いのにね(あせ)。ぼったくりかよ(いかり)(ぉ

例えば、このページだと日本経由、欧州行きが45万ウォンから(びっくり)

今日は32万よりも安いお値段で出しているところを見つけました(ううん)

top travel

韓国語よめねー(わーん)

だけど、値段を検索するぐらいはできます(むふ)

成田行きが25万ウォンだと(わーん)

今度からここ使うか(むふ)


こちらも安いかな(ううん)

テンチョリ

テンチョリは点処理って漢字から来ているらしくて、売れ残りを処理するとかそういう意味みたいです(ううん)

こちらも韓国語必須かよ(わーん)



夏の計画に向けてもうちっと検索を進めるか(むふ)

#今日は街中でお花やケーキを持った人がいっぱいいましたが、成人の日だったのだそうです(ん)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。